かんぱ~いっ;;

こんばんわ^^


バレーボール世界選手権男子大会8日目。
ベスト8入りを決めた日本は、E組1位で世界ランク4位のセルビア・モンテネグロ
との一戦。第1セット、序盤に4連続得点を許してセルビアに先行される^^;しかし、
ゴッツ、荻野、山本のブロックが決まり追い上げ、ついにジュースに持ち込んでセット
ポイントを取るが、ミスが続き26-28で落とす;;第2セット、序盤からセルビアペース。
ことごとくスパイクをブロックされ意気消沈><流れを変えるために千葉、こっすぃー、
直弘、阿部を投入。こっすぃーのサービスエースなど追い上げるが16-25で落とす;;
第3セット、阿部のブロックなどで幸先のよいスタート^^しか~し、守備が乱れて連続
失点;;ゴッツ、ノブコフがブロックを決めて粘ったが21-25で落とし、3-0のストレート
負けぇぇぇぇぇ。もぉ、かんぱ~いっ^^;
b0057694_21562859.jpg

















バレーボール世界選手権男子大会9日目。
前日の敗戦で4強入りを逃した日本の2次ラウンド最終戦は世界ランク3位のロシア
との一戦。200cm以上が7人@@210cm以上が3人@@平均身長202cm@@の
ガリバー軍団!第1セット、荻野、ゴッツらのサイド攻撃で、中盤までガリバー軍団に
喰らいついていくも、結局は高さに負けて20-25で落とす;;第2セット、直弘、阿部、
こっすぃーを投入^^しかし、ロシアの壁は高いっつーの^^;なんもできずに18-25で
落とす;;第3セット、序盤からサーブミスが目立ち、なかなか追いつくことができず;;
中盤にコーサレフを朝長が見事ブロックで仕留めるが、またもロシアの壁、壁、壁^^;
ロシアにマッチポイントを握られてから、荻野の1枚ブロックやこっすぃーのサービス
エースなどで追撃!会場も盛り上がったが、一歩届かず20-25で、2夜連続の3-0
ストレート負け;;もぉ、かんぱ~いっ^^;通算4勝3敗でE組4位で5~8位決定戦に^^
b0057694_21564170.jpg




















昨日は後輩引き連れて、品達にあるなんつっ亭に^^自身2度目で前回は1時間
30分ほど並んでいただけに覚悟はできていたが、現地につくと並んでないじゃん^^
ブームは、過ぎたのかしら?!すぐに店内に入れて、ちょこっと待っただけでしたよ。
前ほどニンニクの香りもしなかったなぁ^^;しかし、食べてみるとやはり美味いっ!!
黒いマー油がいいね^^香ばしいニンニクの香りのマー油、豚骨とこってりっぽいが、
食べてみると意外にアッサリしてるところがびっくり@@もちろん、スープも飲み干し
器底の「うまいぜベイビー」印も拝見^^¥食べた後、2軒目に挑戦しようとしましたが、
時間が経つにつれて満腹感がでてきたので断念wやっぱり、私的No.1かな^^
b0057694_21565513.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-11-29 22:13 | ラーメンなどの食


<< 毎年恒例の・・・^^ もらい泣き;; >>