う~む、残念;;

こんばんわ^^


バレーボール世界選手権男子大会2日目。昨日フルセットの末、エジプトに勝ち
幸先のよいスタートをきった日本^^今日は第1ラウンド第2戦、世界ランク14位の
中国との一戦。第1セット、ノブコフ&ヤマコフのW205で得点を重ねるが、中国の
サーブとレシーブの前にリズムに乗れず;;中盤にゴッツのサービスエースを含む
4連続得点で逆転!!山本に代わった千葉のブロックも決まって、1セット先取^^
第2セット、5-11と大きく中国に先行され、ノブコフの2本のブロックなどで6連続
得点@@一気に追いつくが、タン・ピョウにサービスエースを決められて落とす;;
第3セット、ノブコフのサービスエースで先行するもサーブカットが崩れ連続失点;;
ゴッツに代えて荻野を投入するが流れを変えられずに20-25で落とす;;第4セット、
千葉と直弘を投入。後がなくなった日本は2-5と中国にリードされる^^;しか~しっ、
こっすぃーのノータッチサービスエースで流れを引き寄せ、千葉のブロックなどで
逆転!しかし、中国も粘り追いつかれるが、山本とこっすぃーがスパイクを決めて
25-23でフルセットへ突入^^山村の速攻などで得点を重ねてリードするも、中盤に
中国のサービスエースなどで逆転され追う立場に^^;ゴッツ、こっすぃーが攻撃的
サーブを痛恨のミス。これが響き13-15で敗戦;;いい感じでリードしていただけに、
残念ですねぇ;;
b0057694_0363026.jpg

















男子ゴルフのダンロップフェニックス。T.ウッズが3連覇をかけて出場^^2日目で
早々と首位に躍り出て、3日目を終えてハミルトンと並び首位タイ。ホント、凄いね。
米女子ツアー今季最終戦、ADT選手権。優勝賞金は史上最高の1億2千万@@
なんじゃ、そりゃ!賞金ランキング32位までの選手のみ参加できる試合で22位の
宮里 藍も出場^^初日は-4でまわり首位スタート!、2日目は、-3でまわり通算-7
として首位キープ@@出場32人中、上位16名が第3Rに進出^^大会3連覇を狙う
女王A.ソレンスタムは、通算+2で第3Rに進めず、まさかの敗退;;さぁ、米ツアー
初優勝なるか?勝てば賞金ランキングも一気に5位に。
b0057694_0565759.jpg






















昨日は、お頭黄泉ツアーに参加^^お頭な忍者りょうこたん
祐子りんな巫女さん牧村さん夢幻一刀斎さん沙羅おんも
さん
、海さんな仏門さんを待ってましたが現れず;;代わりの仏門
僧さん
寒松院の構成。先日、魔犬撃破ということで析雷に挑戦
です^^入口付近でいきなり絡まれチ~ン;;転生もらって析雷前へ。
魔犬の奥なんかに行くの、ドッキドキの初体験ですよぉww無事に
析雷前に到着^^怪我復帰後、いよいよ戦闘開始です。沙羅さんの
必死の攻撃も回復やら蘇生やらで全然減らず;;と、思ったら夢幻
さん、沙羅さんを見殺しにしてしまって・・・すいませんっm(_ _)m
いや、2人の蘇生に必死でしたね^^;安定したと思ったら、また2人
見殺しに;;ようやく相手方も減ってきて安定しましたね^^しか~し、
丹切れ案内が流れましたぁ^^;沙羅さん太極乱れ打ちで、なんとか
撃破できました^^¥析雷初戦でクリアとは@@まさか勝てるとは、
思ってもみませんでしたので@@これで、根の国行けますね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-11-18 23:32 | スポーツ(バレーボール)


<< 疲れたw 女子に続き男子・・・ >>