うひょー@@

こんばんわ^^


いやいや、とにかく凄い金額やね^^ポスティング(入札制度)で大リーグに挑戦
する松坂大輔(西武ライオンズ)に対する最高入札額が、なんとぉー@@





60億!





b0057694_2358748.jpg























今では大リーグの中心選手となった00年のイチローの約14億円の3倍ですよ!
まぁ、日本球界を代表する投手ですからね^^大リーグでの活躍を期待しますっ。
最高入札額提示し独占交渉権を獲得したのはレッドソックス!リーグ優勝11回、
ワールドシリーズ制覇6回の超名門^^ゴジラ松井のいるヤンキースとはライバル
同士ということで、松坂対松井が来年見れるわけですね。現地で見てぇ~、妹に
頼んでみるかなwこれから年俸の交渉に入るらしいですが、一部の新聞では6年
82億って@@その隣に書いてあった「藤原紀香結婚」の見出しにも@@相手が
陣内知則ってことで、これまた@@先日の矢田亜希子に続き芸能界も凄い!!
スポーツ新聞の一面争いも激化してますねwww










一昨日は、やさ包隊で根狩りなんて言ってましたが人数が揃わず
黄泉ならと集まったのは凛さん美悠さんつきさん大ちゃん
北原丈蔵さん天羅さん寒松院のメンバー^^雑魚を倒しつつ
右側を探検^^40万前後の経験でウハウハです。最奥にいたのが、
大岩叩き・・・以前、やさ包隊で来た時に全滅させられた相手です^^;
戦闘開始直後に丹切れ発生@@しか~し、難なく撃破してリベンジ
達成!経験50万超!お見事でしたっ^^次なるリベンジは、どこ?!

昨日は昇仙峡で阿菖蒲のLv上げしてるとTDのお誘い^^そろそろ
目録がなくなりそうだったので参加^^神忍陰薬侍鍛のメンバーで
飛ばされたのは龍瓜山。6人でしたがサクっと戦闘、途中いきなり
古里庵主が出てきて@@しましたが難なく撃破^^堕天狗も難なく
撃破して銅銭13枚、さらに鍛冶之心得・六もゲット~^^¥
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-11-15 23:54 | スポーツ(バレーボール)


<< 最終成績は・・・ メダルの夢消える・・・ >>