微かな望み・・・

こんばんわ^^


バレーボール世界選手権女子大会第7日。2次ラウンド2戦目は、ランク15位の
トルコ。先発は前日不調の小山に代わりマリリン^^前日のキューバ戦敗退直後に
晶ちゃんは、ホテル自室でコーチとデータ分析。23得点をあげられたが、その甲斐
あってエースのダルネル封じが功を奏した^^第1セットは30-28と接戦をモノにして、
第2セットは落としたものの、第3・第4セットと連取し3-1で勝利^^なかでもセンター
杉山が大爆発!!!チーム最多の17得点!!ブロックはダルネル対策もあって、
本人もアッと驚く7得点@@通算成績を1次リーグを含み3勝2敗とし、メダル獲得へ
微かな望みをつなぎましたねぇ^^明日から全勝で絶好調のセルビア・モンテネグロ、
前回優勝のイタリアと強豪国続きです^^;
b0057694_946951.jpg















b0057694_9462235.jpg





















9日から始まった、KONAMI CUPアジアシリーズ2006。今年の日本代表は
日本ハム。SHINJO、セギノールを欠いて戦力ダウン必死の日本ハムの初戦は、
韓国代表サムスンライオンズ。4番を任された稲葉のソロ本塁打、さらに勝ち越し
タイムリーなどの活躍で7-1で勝利!
今日の2戦目は、台湾代表ラニューベアーズ。FAでの動向が気になる小笠原の
犠飛で2-1の逆転勝ち^^2連勝で決勝進出!日本の2年連続アジア王者なるか?
b0057694_1025218.jpg























出張で大阪は鶴見に行ってきましたぁ。今回は、串かつ、たこ焼きを堪能^^串かつは、
四季一善蒲生店に行ってきました。小奇麗なお店で、家族でやっているのか?アット
ホームな雰囲気でした^^海老は当然の如く、中でも人気No.1のコーンが美味かった
ですねぇ^^トウモロコシがどのようにしてかたまって串に刺しているのか気になりますw
一応聞いてみましたが、詳しくは応えてくれませんでした^^;サービスでワラビ餅まで。
ワラビ餅揚げちゃってます@@これがまた香ばしくて美味しかったですね^^串かつを
サクっと食べ終えて、次に向かったのが京橋商店街内のたこ焼き屋くれお~るwww
ソースと醤油を半分ずつ^^外はカリっと中はトロットロw熱い!ってわかっていながら
一口で口に放り込むバカがいましたねwいや、トロトロなだけにホント熱いですよ@@
醤油味のたこ焼きは初めてでしたが、サッパリしていていけますね^^
b0057694_10151128.jpgb0057694_10152254.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-11-10 22:38 | スポーツ(バレーボール)


<< 逆転勝利! 逆転負け;; >>