逆転負け;;

こんばんわ^^


先々週、女子ゴルフの樋口久子IDC大塚家具レディスが行われた武蔵丘GCに
行ってきました。2日目を終わって-8で横峯さくらが単独首位、猛チャージをかけた
宮里 藍が-7で2位、同じく2位タイに福嶋晃子^^最終日は、この3人が最終組での
プレーとあってファンにはたまらない組み合わせです^^最終日、逆転優勝を狙って
いた宮里 藍が終盤に連続ボギーで脱落;;さくらと福嶋が並びプレーオフで福嶋
晃子
が優勝^^最終日の17H 403yds PAR4。260yds付近に池があり、福嶋は
第1打で池の淵まで飛ばし、2打目スタンスが取れないので後ろ向きに打ったのが、
すごく印象的で、3打目を見事ピン横に寄せてパー^^本日、17Hティーグラウンドで
池の淵まで飛ばして後ろ向きに打ちますって宣言してましたwwバカ当たりすれば、
池に落ちるのですが、ここはネタとしてドライバーを選択^^しかし、狙いとは違って
右にそれてフェアウェイ。2打目は池越えで残り180yds。5Iでピン奥4mにつけて、
バーディーは逃したものの見事パーを取れましたぁ。これは、ホント気持ちよかった
ですねぇ^^当日はTV放送が14Hからで、放送を見ていましたので事前のイメージ
トレーニングのお陰?で15Hから3連続パー^^¥そんなこともあって優勝を狙って
いましたが、NETで並ばれて年齢順ということで惜しくも2位でした。う~ん残念><
それにしても彼女たちは飛ばしますな^^;さすがプロですわw



バレーボール世界選手権女子大会第6日。今日から第2次ラウンド突入!初戦は
今年WGPで、3-0のストレート勝ちしたキューバ^^先発は前回と同様^^第1セット、
序盤からサーブミス、スパイクミス、タッチネット、オーバーネットなどのミスを連発^^
相手が自滅した形となって25-22で1セット先取^^これはWGPと同じような展開に
持ち込めそうでしたが第2セット、チーム最高到達点315cmの小山がキューバに
対して真っ向勝負^^;相手は、さらに上を行くんだから真っ向勝負しても勝てるわけ
がないっちゅーの^^;そんな小山がマークされ、次々とブロックされる^^;高橋みゆき
みたいにうま~くブロックアウトを取るようなテクニックが必要ですね。途中から小山
に代えてマリリン投入!しか~しっ、流れを変えれずに23-25で落とす;;第3セット、
キューバのミスは減らず^^ここぞってときに荒木や杉山のブロックも決まり、いける
かな?な~んて思っていましたが、強烈なスパイクの前に22-25で連続で落とす;;
第4セット、均衡状態が続き18-18で木村、高橋みゆきのスパイクが次々とブロック
に阻まれ、カルデロンの超強烈な一発で撃沈;;このセットも22-25で落とし、1-3の
逆転負けを喫し、4強入りが難しくなった^^;高い壁に強烈な一発があるがミスも多い
キューバに負けたのは、勝てそうな試合だっただけに痛いね;;
b0057694_23122556.jpg






















昨日久々にイン^^;やさ包隊で三輪山チャレンジ!ということで
寒松院で参加しますた^^しゅんちゃん蘭ちゃんきろれん
さん
あやめちん赤座伴之新さん高樹千佳子さんという
構成。三輪山には1徒党のみ^^須恵器も持ってるとのことで主へ
直行!前徒党は20分ほどで撃破!め組徒党には敵いませんね^^
我々の番になり、5分で決着つけると意気込んでる党首wきろれん
さんは、私設で御頭より程よい?!プレッシャーをかけられながら、
戦闘開始!!いきなり盾役さんたちが撃沈してますが・・・^^;蘇生
いれながら、1体ずつ減らしてましたが千佳子さんまで撃沈;;挙句
の果てには旗にまで攻撃してくる有様で、残念ながら旗折れです^^;
すいませんでしたっm(_ _)mきろれんさんのみ逃亡成功^^転生
もらって、かけら集めコンプしたところで、翌日ゴルフのために就寝zzz。
b0057694_2327985.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-11-08 23:33 | スポーツ(バレーボール)


<< 微かな望み・・・ 1次リーグ突破^^ >>