人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>

こんばんわ^^


第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_23382831.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_23384069.jpg















バレーボール世界選手権女子大会第4日。2勝1敗となった日本の残す相手は
永遠のライバル韓国と欧州王者ポーランド^^;いつもはTV観戦でしたが、この日
初めて観戦してきましたっ!!代々木第一体育館に入るのも初めてでしたねぇ^^
仕事を早めに終えて現地へ。到着した時には、前の試合の台湾×ポーランド戦、
まだ観客席もスカスカ^^;結局、台湾が勝っちゃいました@@ホント1次リーグの
台風の目ですね^^;ポーランド選手は、顔が小さく細身でさすが美女軍団です^^
いつもTVで見てるのは横向きですが、アリーナ席5列目で縦向き観戦でしたぁ^^
思ったよりも小さく感じましたね。まぁ、いつも行ってるのが、ドームとか神宮です
からね^^お馴染みのバルーンも購入してスタンバイOK^^って、てっきりもらえる
モノだと思ってましたよ^^;試合前にWATの歌・・・ウェンツが我々のすぐ後ろから
出てきたのにはビックリ@@歌も終わり選手入場!残念ながら座席が韓国サイド
だったので、かおる姫を間近で見れず;;先発は大きく変わらないが、宝来に代え
前日大爆発の杉山を起用。第1セット、先発メンバー全員がアタックを決めるなど
好調なすべり出し^^終始リードしながら25-21で1セット先取^^第2セット、韓国
ペースに持ち込まれ、中盤に1点差まで追い詰めるも21-25で落とす;;イヤ~な
雰囲気の中、インターバルを挟んで第3セット、両者譲らず10-10の場面で高橋
みゆきのブロックが炸裂!!これで日本ペースになると思いきや、そこは永遠の
ライバル韓国^^;19-18から4連続得点で抜け出し25-21でセットカウント2-1に^^
第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_2351303.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_23514342.jpg















第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_23531499.jpg















第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_23551911.jpg















第4セット、序盤、お互い譲らず^^;韓国はコツコツと得点を重ねて11-17と日本
劣勢^^;ここで今大会初先発の杉山、さらに小山のブロックポイントで一気に差を
縮め18-18の同点に!もちろん、会場もヒートアップ!!最後は竹下のサービス
エースが決まり25-22の3-1で日本勝利で3連勝^^杉山起用もバッチリ^^小山も
チーム最高の21得点^^晶ちゃんやるねぇ~^^いやぁ、ホントちからが入りますね^^
第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_042576.jpg

















第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_05415.jpg
















勝手に声が出てますからwそれにしても竹下が凄いっ!!レシーブはスッ飛んで
取って、それをセッター秘密兵器のキムにしっかり返すし、思いっきり膝を曲げて
ジャンプしてのブロックもお見事です^^TVで見れない部分を堪能wキムも何度も
秘密兵器としての役割をしていましたねぇ^^バルーンを叩けたし、大声出せたし、
第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_084620.jpg















第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_09842.jpg















開始前とインターバル時に客席に大きな国旗が広げられてるんですが、ちょうど
国旗の下だったのでバルーン使って突っつけたし、かおる姫を間近で見れたしぃ、
感激しましたっ!また観に行きたいっすね。第1次ラウンド最終戦は、欧州王者の
ポーランド戦です。






<第4回やさ包隊交流会in群雄(二日目)>

バレー観戦後食事をしてから帰宅しましたが、時間に間に合いましたね。主催者の
しゅんちゃんは、突然会議が入ったらしく遅れることを報告を受けていると、ナント!
隊長がイン@@さすが、やさ包隊隊長ですね^^
第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0555280.jpg

















第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0221115.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_022239.jpg










集まっている人全員で会場である屋敷内で隊長をお出迎え。揃った所で主催者に
代わりつきさん&ケンタのイエローズが司会進行役。ケンタは、隣で鼻をほじくって
いただけですけどねw隊長にひと言いただいて自己紹介スタート!!だんごちん
左衛門佐北原丈蔵さんきろれんさん桃鳥鈴音さんレーザラモンさん
あやめちん蘭ちゃん武田熊神さん天乃朔夜姫さん赤座伴之新さん
芝姫翼さん坂田めぐみさんつきさん隊長ケンタ神威藍さんも最後に
間に合って過去最高の17名でした^^
第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0262785.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0263895.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0265092.jpg








第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_027727.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0271825.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_027462.jpg








第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0275928.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0281152.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0282474.jpg








第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0283649.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_028474.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_029152.jpg








第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0292119.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0381990.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0293260.jpg








第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0294650.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0295820.jpg第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0301136.jpg








第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0302555.jpg








第4回やさ包隊交流会in群雄<二日目>_b0057694_0415934.jpg



















終了後、豪華景品が当たるミニゲーム大会^^大ちゃん、やさ包隊HPの管理人
海老ちゃんこと佐久間是清さんが遅れて合流^^まずはタイプ早打ち!1回戦は
格式セットで桃鳥さん、北原さんがゲット!2回戦は首飾り&帯セットでケンタ、
つきさんがゲット!3回戦は首飾りでめぐみさん、あやめちん、赤座さんがゲット!
4回戦は武器でケンタ、大ちゃん、イクノッちがゲット!5回戦は豪華染料でめぐみ
さんがゲット!最後は大地の鎧できろれんさんがゲット!続いて、かくれんぼ大会^^
1回戦「藍さんを探せ!」すぐに見つけましたが、なかなかタゲれずにきろれんさん
に先越されました^^;2回戦「藍さん&蘭ちゃんを探せ!」蘭ちゃんをすぐに見つけ、
藍さん探そうと思ったらきろれんさんが発見^^豪華火種4点セットをかけてサイコロ
勝負に!えっ~と、低レベルな争いになると思いますが・・・案の定、私が③を出して
負けたなと思ったら、きろれんさんが②wwということで、火種セットいただきました!
ということで、2日間楽しく行われた交流会もお開きとなりました^^主催して頂いた
神威さん夫婦並びにお手伝いをしてくださいました皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

若さまクエで、きろれんさんあやめちん蘭ちゃんケンタラモンさん北原
さん
、つきさんに代わってもらい左衛門佐で行くことに。絡まれながら若さまゾーン
へ^^しかし、石動かしなんぞに絡まれこちら撃沈;;怪我回復後、若さまと戦闘開始!
1体ずつ減らしていくも蘇生復活^^;途中、若さまがキャノン砲を三連発ぶちかまして
北原さんが撃沈するも無事撃破^^きろれんさんとともにクエ達成^^ありがとでした。
寒松院に続いて三輪山行けるようになりましたっ。

やっとこ、更新できた^^;
by saemon-no-suke | 2006-11-04 23:34 | やさ包隊関連


<< 1次リーグ突破^^ 第4回やさ包隊交流会in群雄&... >>