今日のおめざ・・・

こんばんは^^


今日は新宿タカシマヤで定期的に行われているTBS人気番組「はなまるマーケット」の
おめざフェアに^^9/30(土)から10/9(月)で本日最終日!昼前に着いたといこともあり
客数もそこそこ。ひと通り見て、イートインで長蛇の列をなしていたのが東京外神田の
鳥つね自然洞」。腹ごしらえを兼ねて並んでみましたぁ^^ん~、中野にも暖簾わけした
鳥つねがありますが、その店より味が薄く、卵は超半熟で卵かけ御飯的!味は私好み^^
食べ終わったあと、約50店舗が並ぶ中から購入した物は、博多「うま馬」の一口餃子。
砂糖を一切使わずさつまいもだけで作られた北海道「桃花堂」のスイートポテト。 これは
美味しいっすねー^^是非、ご賞味あれ。鹿児島志布志「松隆」のささみくんせい。100個
限定販売の青山「糖朝」のマンゴプリン。名古屋「日本料理 匠」のさらさらカレー・・・って
買いすぎですかね^^;
b0057694_20355254.jpg




















金曜日は、しゅんちゃん美悠さん大ちゃんつきさん北原さん
ラモンさん安房守で四神クエ詣で。前回青龍で家具に夢中になって
取り損ねたモノからということで東尋坊へ^^さすが、青龍前は徒党多い
ですね。途中で絡まれましたが、無事に青龍前に到着した美悠さんと
安房守^^他の方々は、途中で絡まれ幽霊状態で奥に^^;盾3枚という
ことで、怪我もそこそこで戦闘開始^^今回は取り損ねるどころか7枚も
ゲットしたようですw時間も遅かったので白虎はおあずけに;;


土曜日は、お頭三輪山ツアー。予定時間になってもお頭現れず;;
中止?と思っていたら海さんから対話。しかし、対話直後にお頭イン!
アキラさん安斗仁尾さん海さん祐子りん寒松院と揃いました
が、のはなさん欠席のため、お頭2アカ決定。三輪山には40名程@@
人気ですね^^;しかし、主前は徒党はおらず@@ラッキーチャチャチャ
ウー!←お頭風w少しばかり遅れて到着の徒党あり。前徒党の戦闘が
旗折れで終わり、予想外に早く順番が回ってきましたね^^準備を整えて
戦闘に入ろうとしたら、先ほど一歩遅れて到着した徒党が横取りっ@@
なんですとぉ!礼儀知らずな徒党に怒りを覚える我々徒党員。な~んて、
話している途中になんと戦闘終了@@横取りのバチが当たりましたね^^
23:44に戦闘開始、安斗仁尾さんと海さんが途中で撃沈するも0:06に
終了。戦闘時間22分、ドロップなす;;須恵器を沢山持ってる我々はすぐ
うしろに並びます。待っている徒党に先ほどの礼儀知らずな徒党の姿も。
その徒党は、順番確認の周囲の呼びかけにも反応せずで全員追尾^^;
装備もほぼ耐久率0%ということで異国徒党?と確信する我々。なんて
話してたら目の前からその異国徒党が消えました。どうやらネズミどもが
回線を噛んでいたらしく落ちた様子w邪魔者がいなくなったことで心置き
なく戦闘に臨めると一同一安心^^が、しかし回線が復活した異国徒党が
再び出現^^;前徒党戦闘終了後、準備していたのにも拘らず、またもや
横取り@@案の定、あっけなく戦闘終了となり我々の順番^^0:51戦闘
開始、1:09終了。戦闘時間18分、ドロップなす;;3戦目に突入すること
になりましたが、翌日仕事ということで、ここで抜けることに;;後日聞いた
ところ、3戦目も熱かったらしいですねぇぇ^^しかも!管玉も出たそうで^^
海さん、おめでとー!!その場にいれなかったのが残念;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-09 20:45 | ラーメンなどの食


<< シーズン到来^^ ふたたび・・・ >>