人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび・・・

こんばんは^^


昨日、今夏日本中を沸かせた球児たちが国体決勝で夏の甲子園決勝と同じカード
で行われ、早実の”ハンカチ王子”斉藤と駒大苫小牧の田中の息詰まる投手戦^^
球場には7000人を超す観客も@@早実の斉藤が、4回に自らのバットで挙げた
1点を守りきり、完封で早実が優勝して2冠達成!!!いや、この二人は凄いね^^
卒業後は、斉藤は早大進学、田中は楽天に入団とそれぞれの道を進むこととなり、
プロでの再戦は5年後?!と寂しい気持ちもしますが、プロでも白熱した投手戦を
見せて欲しいですね^^
ふたたび・・・_b0057694_9171464.jpg





















昨日は、左衛門佐阿菖蒲で楮断片参を集めに佐渡金山^^インして
いる楓ちんを発見!すかさず対話入れると私設に新入りメンバー加入
とのことで私設イン。鬼雄さんでした^^いろいろ話をしていると、月巫子
さん
もイン。PSUがインできないらしいとのことでのお二方のインでしたw
あやめちんイン。楓ちん、月巫子さん、あやめちんにお手伝いしてもらい
無事に楮断片参コンプ!って早いよなぁ^^;その後、しゅんじさんイン。
続いて鬼若さん北原さんちゅきさん・・・もの凄い私設イン率ですっw
佐渡からの帰り、ヒマそうにしてる紅葉がいると楓ちんからの報告があり、
月巫子さん、しゅんちゃん、鬼雄さん、鬼若さん、北原さん、寒松院で行く
ことに^^まだまだ私設インは続きます。大ちゃん天羅さんよっしー
佐久間是清さん?!むむむ、誰やねんと思ったら、海老さんでしたぁ^^
光男くんと総勢14名@@紅葉は、時間がかかりましたが無事撃破!!
その後は富士蛋白祭り、PLと各々別れ解散に。
by saemon-no-suke | 2006-10-05 09:25 | スポーツ(野球)


<< 今日のおめざ・・・ 世界の壁は高かった^^; >>