世界の壁は高かった^^;

こんばんは^^


昨日、日本では秋競馬初戦のスプリンターズS(GⅠ)が行われました。豪のテイク
オーバーターゲットが、1番人気に応えて2馬身半差の圧勝!!!2着には昨年の
フェブラリーS(GⅠ)を制した10番人気のメイショウボーラーが復活^^3着は16番
人気のタガノバスティーユが入り、3連単GⅠ史上最高の263万円の高配当@@
そして昨晩、仏のロンシャン競馬場で行われた第85回 凱旋門賞。日本最強馬の
ディープインパクトが圧倒的1番人気^^日本中の期待を背負い最後に枠に納まって
絶好のスタートを切り3番手を追走。途中、ライバル馬シロッコが外側に被せてきた
所で、難なく外側に切り出す。いい感じで最終コーナーを駆け上がり、直線勝負に^^
鞍上の武豊がムチを入れて反応するディープ。道中よりディープの真後ろでマーク
していたレイルリンクが外側から駆け上がって2頭の争いに^^残り100mで外側に
寄れていった同馬。この時点で1位になるが、外側に寄れながらも体勢を立て直し、
さらに外側からプライドも差してきて、レイルリンクが1着。2着にプライド、ディープ
インパクトは3着だった;;う~ん、世界の壁は高いねぇ^^;いつもの最後のひと伸び
がなかったですね。レース展開は完璧に見えましたけど・・・世界はそう甘くないって
ことですな^^;
b0057694_22132353.jpg

















昨晩は、やさ包私設で会話しつつ左衛門佐阿菖蒲地獄谷
行って断片なんぞ集めてみたり^^しゅんじさん美悠さん楓ちん
大ちゃんよっしー中庭光男さんで出かけることとなり、寒松院
呼び出され合流。紅葉&夢喰い不在・・・となれば、30代の光男さんを
エサに鬼魔ですねw作戦を練って戦闘開始!今までで一番安定した
戦闘内容で誰も死ぬこともなく撃破^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-10-02 22:31 | スポーツ(その他)


<< ふたたび・・・ やったね^^ >>