だあほぉ!

こんばんは^^


女子ゴルフのミヤギテレビ杯ダンロップオープン最終日。2位でスタートした宮里 藍
-1で回り通算-2で逆転優勝^^3年前に高校生で出場し初優勝したこの大会。米ツアー
から帰国後、先々週の日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯に次いで2連勝。昨年11月の
大王製紙エリエールレディースオープンも含めると国内ツアー出場3連続優勝は史上初!
いやぁ、藍ちゃん凄いね~^^
b0057694_204099.jpg


























スーパー陸上2006。来年開催の”世界陸上 大阪大会”に向けて弾みをつけたいところ。
注目は100mに出場の世界最速男A.パウエル。9秒77の世界記録を3度出している兵。
それに挑むは、日本短距離界エースで夢の9秒台を目指す末續慎吾。緊迫するスタート!
しかし、パウエル隣の4コースのイェピシン(ロシア)がまさかのフライング@@;





だあほぉ!





緊迫したムードが漂う中、水を差すかのようにやってくれましたねぇ^^;やり直しの2回目。
2回目以降のフライングは当事者が退場になるだけにスタートが出遅れますね^^;あう~
世界記録がぁ・・・。その2回目も誰かがフライング@@ん?!誰?誰??誰???





パウエルかよっ;;





アップの映像で見ると、ほんのチョット動いてましたね^^;いやぁ、残念ですね;;パウエル
退場で100mを制したのは、末續慎吾!追い風参考記録ながら10秒12!!ん~、夢の
9秒台出ず;;来年の世界陸上に期待しますっ^^
b0057694_8344918.jpg

















阿菖蒲誕生で修得な毎日です^^;お陰さまですくすくと育っており、
Lv16まで成長^^修得も鍛冶之武芸参に突入。

そんななか火曜日、氷河くんあやめちん月巫子さん楓ちん
鬼若さん天羅さん左衛門佐とやさ包徒党で信濃屋敷へ遊びに。
しかし、諏訪クン不在;;紅葉も夢喰いも不在;;鬼魔だけはいてくれ
ました^^;ダメもとでやりましたが、やはり撃沈して解散にw

水曜日、蓮さん美悠さんあやめちん大ちゃん鬼若さん
北原さん安房守のやさ包な徒党で青龍に挑戦^^いち早く青龍前
到着の蓮さん^^私も無事に青龍前到着。他の方々は途中で絡まれて
チ~ン;;怪我待ち後に青龍と戦闘開始^^無事クエアイテムゲット~!
ドロップした家具に夢中でゲットできなかった方もいたとか^^;

金曜日は、恒例の三輪山ツアー^^修得真っ最中だったので、ひと足
先に寒松院を三輪山に移動。集合時間前に立ち上げると46名!!!
多すぎです@@それからも続々と増え続ける三輪山;;大人気ですっ^^
御頭をはじめアキラさん海さんのはなさん安斗仁尾さん祐子
りん
到着後合流~^^混んでいることもあって、かけら集め&コウモリで
一攫千金^^かけらは順調に集まり、海さんがキタ~って^^方士之匠参
だと思いきや、かけら七が2枚って・・・^^;引き続きコウモリやってると、
ついに匠がきましたよ~っ^^それからも祐子りん、のはなさんと出まくり
匠祭り開催中^^結局、海さんもきてたらしいですね^^かけらも6組揃い、
最後の聖戦に向けて準備万端ですね^^

もの凄い勢いで成長している阿菖蒲ww間諜、辻斬り、こそ泥と乱狩り^^
昨晩も大ちゃんを引き連れて、こそ泥乱狩り^^3~4徒党もいて大混雑
でしたが、沸きも早いのでグーでしたね^^¥
b0057694_2156191.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-24 21:06 | スポーツ(陸上)


<< やったね^^ 新キャラ誕生! >>