新キャラ誕生!

こんばんは^^


柔道の国別団体戦ワールドカップは、男子女子ともに散々な結果に^^;女子は
1回戦で米国に6-1、2回戦でロシアに5-2と勝ち進み、準決勝でフランスに2-4
(1分け)で敗れ、韓国との3位決定戦で4-0(3分け)の3位に終わり連覇を逃した;;
男子は、初戦でフランスに2-4(1分け)で敗れ、敗者復活戦に進みオセアニアに
7-0、ブラジルに4-1(2分け)で勝ち上がり3位決定戦に。女子と同じく韓国戦^^
2-2(3分け)としたがポイント差で敗れて、3連覇どころか5位に終わった;;五輪
3連覇の野村がまさかの敗戦、さらに井上、鈴木らを欠いたのが響いたのか?



一昨日、7番目の新キャラ誕生!!!その名も”阿菖蒲”鎧鍛冶。
左衛門佐の六女、母は正妻の竹林院で九度山に生まれる。姉の
阿梅に引き取られ、伊達政宗の家臣田村定広に嫁ぎ、寛永12年
没。着々と破天の準備が整えられておりますw傾奇者作りますよ!

美濃で誕生後、せっせと修得してLv9で美濃を出て甲斐で修得^^
朝は久々に隊長と対話^^最近は愛娘にPS2を取られてるらしい^^
将星のやさ包な桃鳥佳音さんから対話@@ビックリしましたねぇ。
私設で会話しながら、こちらは修得^^由比さん見つけて私設に
入らせ甲府で会うことに^^記念撮影後、群雄用の桃鳥鈴音さん
巫女な楓ちん雷知左衛門佐阿菖蒲で間諜で一緒に修得^^
奥さま方の夕食支度時間まで狩って解散^^仕官1日でLv11@@
修得も鍛冶之武芸・弐に進むべく指南書参の3個目に突入wwww
早く極み覚えた~いって適正Lvでないか^^;
b0057694_21173972.jpg

















夜は、お頭から蜃気楼に誘われ寒松院で参加^^巫&鍛の2アカな
お頭、沙羅さん、忍侍鍛の構成。何事もなく、わいら中心に経験を
ガッポリいただきまして1丹時間^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-19 21:27 | やさ包隊関連


<< だあほぉ! 銀!!!! >>