銀!!!!

こんにちは^^


シンクロナイズド・スイミング ワールドカップ2006最終日。
昨日はコンビ、ソロ、デュエット、チームと4日連続となる鈴木絵美子を含むチーム。
予選のテクニカルルーティンでは、ロシアは文句なしの1位!!日本はミスを連発;;
宿敵スペインを突き放したいところでしたが、同点2位^^;決勝のフリールーティン、
まず登場したのはロシア。完璧な演技でミスを見つけようにもどこにも見当たらず;;
また得点にビックリ@@技術点は10.0が2人、9.9が5人。芸術点は10.0が5人、
9.9が2人、FR合計得点99.500ってナンデスカ?総合得点でも99.100!会場も
どよめくはずですね。続いてTR同点2位の宿敵スペイン^^ソロ銀メダルのメングアル
が不出場のスペインは、芸術点は良かったものの技術点が伸びずに、それでも総合
得点97.600の暫定2位となって日本の演技待ち^^ラストに登場の日本^^ポーズを
決めて演技開始直後に原田が足を滑らせて入水が遅れ一瞬、ヒヤっとさせましたが、
演技の遅れには響かず^^同調性もとれていて目立ったミスもなく最後まで演技披露。
いいんじゃないのぉ^^判定を待ちます。技術点は全員9.8以上を叩き出し、芸術点は
3人が9.9をつけて総合得点97.750点で宿敵スペインに1.350点差をつけて見事







銀メダル!






得点が出ると選手達は大粒の涙。とくに入水で失敗した原田は泣き崩れてましたね。
宿敵スペインとのマッチレースで銀メダル獲得^^これで10年連続で世界2位を死守。
ロシアは、コンビ、ソロ、デュエット、チームと大会全4種目金メダル!敵なしですっ。
b0057694_9225167.jpg













b0057694_9281773.jpg

















昨日は御頭に”伊勢乗っ取り計画”に誘われ寒松院で参加。
海さんアキラさん沙羅さん、僧侍の構成で伊勢屋敷へ。
屋敷内で戦闘している徒党を掻き分けて奥に進むと藤原クン
いましたーっ。しかし、雑魚どもを眠らせてる間に隣の徒党に
上手く先を越されて藤原クン取られましたーっ;;仕方なく風鬼
とやらを撃破して雑魚どもを掃除^^;お頭、乗っ取り成功!?
と言うことで記念撮影。他力本願ですが・・・^^;次に狙う獲物は、
ジョン・マッケンローwいや、駿河の摩天狼^^;サクっと撃破で
肩掛けをゲットしました^^¥その後、信濃屋敷滞在の諏訪クン
ブッ倒して解散^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-18 09:36 | スポーツ(水泳)


<< 新キャラ誕生! 銅!!! >>