銅!!!

こんにちは^^


シンクロナイズド・スイミング ワールドカップ20063日目。
昨日はデュエット^^日本は立花・武田組から世代交代の鈴木絵美子・原田早穂組が
出場。予選のテクニカルルーティンは、硬さが見えたものの王者ロシア、宿敵スペインに
次いでの3位^^打倒スペインで逆転メダルに挑戦の決勝フリールーティン。まず日本が
登場^^二人の顔も引き締まり演技開始^^序盤の高さのあるリフトから鈴木の世界一の
足技披露、大きなミスもなく、ほぼ完璧な演技^^技術、芸術ともに半分9.8を並べ、総合
得点97.200でアメリカを抜いて暫定1位に^^続いて王者ロシア登場。技術、芸術ともに
文句のつけようがない演技で98.900の高得点をマーク!!暫定1位に踊り出ました^^;
この時点で日本は暫定2位。というか、ロシアは金確定でしょ^^;カナダの得点が伸びず
メダル確定^^そして注目のスペイン登場。予選のフェンテスからティラドスに代え挑んだ
フリールーティン。細かいミスが目立ちましたが、見事な構成力でカバー^^;98.050を
叩き出して日本を抜き銀メダル!日本は惜しくも





銅メダル!





3日連続で、日本メダル獲得です^^打倒スペインを目標に銀メダルを狙っていただけに
会心の笑みはなかったですが、銅メダル^^来年3月の世界選手権で、目標を達成して
欲しいですね^^最終日はチームです。やはり敵はロシア、スペイン^^;
b0057694_1422710.jpg















恒例となった御頭三輪山ツアー。アキラさん安斗仁尾さん
のはなさん海さん祐子りん寒松院とメンバー全員揃って
三輪山へ~。運良く1徒党待ち^^いつもは、ここからが長いのだが
20分ほどで撃破!早っ@@ってことで我々の番^^23:46に戦闘
開始~。海さんが途中撃沈しましたが、0:03に終了して17分!!
ラスト1個となった管玉は出ず;;いつもの通りですねwwめげずに
2戦目は0:25に開始~。インターバル短っwwさすが20分でクリア
してる徒党だけありますね^^途中、のはなさんが回復する直前で
撃沈されましたが、0:43に終了して18分!!期待していた管玉は
出ず;;これまたいつも通りですっwwインターバル中にアキラさんが
ちゅきさんを発見@@おかえり~ってことで即対話^^ラスト3戦目は
1:05に開始~。極み&縛り安定、回復することナシで1:24に終了
して19分!!3度目の正直・・・うーん;;では、なかったようですww
3戦して1個も出ず;;我々徒党では、よくあることです^^;ファイナル
マッチは次回持ち越しとなりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-17 11:45 | スポーツ(水泳)


<< 銀!!!! 銅!! >>