銀!

こんばんは^^


昨日、左手首骨折で戦列を離れていたヤンキースの松井秀喜が4ヶ月ぶりに試合
復帰^^ゴジラが帰ってきたど~!デビルレイズ戦に8番指名打者で先発出場の松井、
これがまた凄いの~っ!!1打席目、打席に入る松井に対して、総立ちのスタンドから
大きな歓声^^お帰りとばかりのスタンディングオベーション。収まらないスタンディング
オベーションにヘルメットを掲げてご挨拶^^いやぁ、鳥肌もんでしたねぇ。選手冥利に
つきますよね^^1回一死1、3塁からの第1打席で、いきなり中前適時打@@3回先頭
打者の第2打席も右前安打@@4回の第3打席にも中前安打@@6回の第4打席でも
中前安打@@4連続安打にジーターも信じられないとばかりに首をかしげてたw8回の
第5打席は四球を選び、お役御免^^試合も12-4の大勝で松井復帰を祝った^^
b0057694_2345866.jpg
























今日からシンクロナイズド・スイミング ワールドカップ2006が開幕^^
初日はW杯で初採用となるフリーコンビネーション。ソロ、デュエット、チームが混じり
合う変幻自在さが特徴の同競技。ライバルとなるスペインが、高さのあるリフトなどで
昨夏の世界選手権3位の実力を見せつけて合計97.000で暫定1位。予選2位だった
日本は序盤、高いジャンプから小林が空中で3種類のポーズを決め、藤森も後方への
鮮やかな宙返りを披露^^原田を含む力強いトリオ、鈴木はソロで世界一のスピン披露^^
目立ったミスはなく技術点、芸術点の合計98.000で暫定1位に!続くは強敵ロシア^^;
序盤のリフトの高さは何ですか?技術、芸術ともに素晴らしく芸術点では10点満点が
出るなどで合計99.000で暫定1位!日本は2位に。残すは、イタリアと古豪カナダの
2カ国。ミスが目立ったイタリアが暫定4位。この時点で日本メダル確定^^古豪カナダ
も点が伸びずに4位となり、





銀メダル!





予選、決勝ともにライバルのスペインを抑えて銀メダルと幸先のいいスタートを切った
日本^^2日目の明日、ソロで鈴木絵美子が出場。
b0057694_2337311.jpg



























昨日は、前日に決まったしゅんちゃん企画の四神クエに参加^^
北原丈蔵さん楓ちん青比古さんしゅんちゃん美悠さん
安房守と決まり、残すは神職・・・ケンタ、大ちゃんいでよの思い
通らず;;御頭に要請して合流^^まずは、地獄谷の朱雀。戦闘
に入るも岩が邪魔して入れなかった楓ちん;;黄色ネームで無事
イン^^;難なく灼熱の羽ゲット~。続いて忍者砦の白虎へ^^
絡まれた戦闘に入れないという砦の怪談と称されるラグ発生;;
なんとか脱出するも白虎手前で薬切れ、しかも上忍に絡まれて
耐え切れずに壊滅;;砦&青は次回ということで解散に。


「破天の章」の詳細でましたね^^新職業の「傾奇者」気になるね。
NEWキャラ作りますよっ!どこでもドア、クエボス待ち時間解消、
新装備品の旗指物くださいwww楽市楽座もいいねー^^12月が
待ち遠しいですな。延期しないことに期待します^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-09-14 23:22 | スポーツ(水泳)


<< 銅!! 皇帝引退・・・ >>