首都圏大混乱@@

こんにちは^^


昨日朝、東京は大変でしたね^^;休みだっちゅーのにあまりの暑さ&
むしょ~に小便に行きたくて6時に目が覚めたり・・・二度寝ができない
ので^^;そのまま起きてブログ更新^^更新終了後、高校野球見ようと
TVをつけてみると、東京が大変みたいです@@
b0057694_101056.jpg




















え、停電?!山手線運転停止@@午前7時40分ごろ、旧江戸川で
クレーン船が高圧送電線に接触し損傷させたことが原因だとか・・・。
おいおい^^;ゆりかもめをはじめ地下鉄やJRなどの首都圏の交通網、
東京ディズニーリゾートなどに影響が出て、道路信号機の故障やら
エレベーターの閉じ込め事故なども相次ぎまさに首都圏大混乱@@
ま、朝だったからよかったものの夜じゃなくてよかったのかもですね。
それにしても、当事者であるクレーン船作業員の「送電線があるのを
知らなかった」って供述はどうなんしょ?見えるだろうがっちゅ~のっ^^;
そんななか、映画を観に行ったり^^;電車も動いており、無事1回目の
上映時間に間に合い「Mi:Ⅲ」を観賞^^ん~、内容はともかくド派手な
アクションシーンが好きな私にとってはたまりませんねっ^^相変わらず
トムは無茶苦茶だなこと。でも、そんな無茶苦茶が大好きなのですねw
観賞後、冷製トムヤムクンを食べにタイ料理屋へ。やはり、パクチーは
好きになれませんね;;しそは大丈夫なんですけどねぇ・・・。
b0057694_9492958.jpg





















昨日は御頭より、越中で経験のお誘いで左衛門佐で合流^^
だんごちんも現地合流で、忍×2、侍、鍛という殴り徒党。
蜃気楼横のクモを試食。そこそこな経験^^飽きてきた頃に
雪見やら虎やらそこらじゅうの敵を試食~。マズくて有名な
カプソでしたが、結界があるので倒すのにひと苦労ですが、
美味しかったですね^^;ひと通り試食したあと初心に戻る
べくクモと戯れて経験9%upでした^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-08-15 10:08 | その他いろいろ


<< 鳥肌もん^^ 次々と・・・ >>