人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛チャージ!

こんばんは^^


全英女子オープンゴルフ最終日。決勝ラウンドに進出した宮里、さくらでしたが
3日目は苦戦^^;宮里は+3でまわり通算+5として38位タイ。さくらも+3でまわり
通算+4として32位タイと揃って後退;;7位タイでスタートしたS.スタインハウアー
が猛チャージの-6でまわり通算-7として首位に@@
猛チャージ!_b0057694_2284813.jpg








最終日は藍&さくらが猛チャージ!宮里は全てのロングホールでバーディー^^
15番の2打目をバンカーに入れながらもバーディーを奪い、18番でもバンカー
にいれピンチを招いたが、見事パーセーブして出場選手の中でトップとなる-5で
まわり±0でホールアウト^^いやぁ、お見事ですね。よくパーセーブしましたよ^^
さくらも14,15番で連続バーディー^^今大会相性のいい17番でバーディーを
狙うもパー。最終18番では難しいラインを読みきり、見事バーディーをもぎ取り
ガッツポーズ^^4日間初となるアンダーパーでまわり通算+3でホールアウト^^
こちらも最後よくいれましたよ^^ホールアウト後の二人は、いい顔をしてました^^
上位陣が伸びずに宮里は9位タイまであがり、来年の出場権獲得。初メジャー
参戦のさくらは16位タイと大健闘^^3日目に猛チャージをかけて首位にたった
スタインハウアーが±0でまわり通算-7で優勝^^
猛チャージ!_b0057694_2214497.jpg



















雲は湧き 光溢れて~♪天高く~ 純白の球 今日ぞ飛ぶ♪
若人よ いざ まなじりは~歓呼にこたえ いさぎよし~♪
微笑む希望~♪ああ栄冠は君に輝く~♪



昨日から夏の風物詩でもある第88回全国高校野球選手権が開幕~^^
熱い戦いが繰り広げられますね^^駒大苫小牧の3連覇はあるのか???
開幕当日から屈指の好カードが・・・大阪桐蔭×横浜^^;春の選抜大会で
優勝の横浜が登場^^昨年1年生ながら左翼席に本塁打を叩き込み、地方
大会で4試合連続本塁打、出場選手中最多の5本塁打を記録している中田
擁する大阪桐蔭。横浜が先制し大阪桐蔭に逆転され同点に追いついたが
7回長打で4点を奪い突き放す大阪桐蔭。8回には、謝敷が3ランで10-3と
した後、中田が打ちました~っ!バックスクリーン横にソロ本塁打!最終回、
横浜も3ランで反撃するも11-6で大阪桐蔭が勝利。春選抜優勝校が早くも
姿を消しました;;さぁ、どこ優勝するのか目が離せませんw
猛チャージ!_b0057694_22161794.jpg
by saemon-no-suke | 2006-08-07 22:23 | スポーツ(ゴルフ)


<< 次々と・・・ 藍&さくら! >>