藍&さくら!

こんにちは^^


女子ゴルフの今季メジャー最終戦、全英女子オープンゴルフが開幕^^先日、男子で
ウッズが涙の優勝。日本勢は宮里 藍横峯さくらなど6名が出場。初日、昨年11位
で、K.ウェブらと同組の宮里は、我慢のゴルフで終盤にバーディーを奪い1アンダーで
まわり7位タイと好発進。M.ウィーらと同組で初出場のさくらも崩れかけはしたものの、
こちらも終盤にバディーを奪い±0でまとめて16位タイとまずますのスタート^^他注目
選手では、女王A.ソレンスタム、P.クリーマーが±0の16位タイ。天才少女M.ウィー、
現在賞金女王R.オチョアが+2で44位タイ。2週連続優勝を狙うウェブは、+4の75位
タイと出遅れ^^;昨日、行われた2日目。いつも2日目に崩れる傾向のある宮里は寒さ
と風に苦しみ、なかなかバーディーを奪えず+3でホールアウトして通算+2で23位に
後退;;海外メジャー初挑戦のさくらは、+1でホールアウトして通算+2として17位^^
b0057694_12561649.jpg















b0057694_12551477.jpg














不動裕理が+5の43位、初日好発進した天沼知恵子は崩れ+7の61位タイで日本勢
4人が決勝進出^^初日首位のJ.インクスターが±0でホールアウトして通算-6で首位
を守り、女王ソレンスタムが通算-1の7位に浮上。さすがですっ^^親交深いウッズに
並ぶメジャー通算11勝を狙える位置まできましたね^^初日出遅れた天才少女ウィー
も寒さと風に苦しみながら一時は上位に浮上したものの、14番のバンカーショットで
痛恨の2打罰;;これが響き通算+4で36位。宮里と同組だったウェブは、グダグダな
ゴルフで通算+14で予選落ち;;今晩から決勝ラウンドです^^ソレンスタム、ウィー、
さくら、宮里と気になる選手が大勢いる中、私の注目選手は本日3日目に宮里と同組
のN.ガルビス^^この寒さのなか、ミニスカートでプレイ@@さすがファッションリーダー
だけあって身だしなみも寒さに負けてられないってところでしょうか^^






いよいよオシムJAPANが動き出しましたね^^9日の「キリンチャレンジカップ2006」の
トリニダード・トバコ戦に臨む日本代表メンバーが発表。W杯組からは川口、三都主ら
4名が選ばれ、闘莉王、今野、小林大、我那覇、田中達ら新戦力を加えた13名。A3
参加のG大阪、J千葉、海外組からは招集されておらず、16日のイエメン戦前に加わる
模様。新日本代表はどのような戦い方をするのでしょうか?女子もそうでしたが、ヒデが
言っていた様にとにかく走れって感じですね^^
b0057694_1258106.jpg

















【GK】
 川口能活(磐田)、山岸範宏(浦和)
【DF】
 三都主アレサンドロ(浦和)、坪井慶介(浦和)、田中マルクス闘莉王(浦和)、
 駒野友一(広島)
【MF】
 田中隼磨(横浜FM)、今野泰幸(FC東京)、長谷部誠(浦和)、小林大悟(大宮)
【FW】
 我那覇和樹(川崎)、佐藤寿人(広島)、田中達也(浦和)






一昨日、しゅんちゃん美悠さんつきさん楓ちん鬼若さん
あやめちん寒松院で合流して裏堺へ^^またまた天下一品?!
かと思いきや堺闇天狗と戦いたいとのことで、雑魚狩りしながら
黒水晶集めて裏堺を探訪^^途中、あやめちんアウト;;アウト後
天狗見つけて、ダメもとで戦闘開始。なんとか撃破できました^^

昨日はインしてすぐに佐渡出頭要請^^;だんごちんあやめちん
北原さんと不慣れな竹林院で合流^^;北原さんの断片集めって
ことで、甲府にいた鬼若さんも拉致なんぞして佐渡へ^^鬼若さん
も輝耀鉱のクエがあり一石二鳥。不慣れな巫女で、気合韻も弐
だし^^;ご迷惑おかけしました^^;鉱床の砂鉄1箇所目クリアして
2箇所目で見事に割れてしまい撃沈;;あやめちんアウトとなって
代わりに月巫子さん、竹林院から左衛門佐に代わり現地合流^^
再度チャレンジ^^道を間違えながらもなんとか4箇所全てまわり
鬼若さんクエクリア^^里紗っちも合流して入口ネズミで断片集め。
蓮さんラムちゃん合流でしたが、合流前に断片揃いましたぁw
船着場で合流、だんごちんアウトで残りのメンバーで富士洞窟へ。
サクっと断片集めて解散となりました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-08-05 13:04 | スポーツ(ゴルフ)


<< 猛チャージ! 闘将、逝く;; >>