魔犬には負けんw

こんばんは^^


さぶいタイトルですいません^^;


夏の風物詩でもある甲子園。代表校が続々と決まってますね^^西東京も
ベスト4まで決まり、我が母校も残ってる次第でございます。春季大会の
決勝で日大三に負けて準優勝となり第2シードとして迎えた今大会。現在
残っているのは、第1から第3シードの4校なので、ここまでは順当といった
ところでしょうか^^明日は、いよいよ早実との準決勝。選抜に出場している
だけあって強豪校^^;しかし、春に勝ってるのでおおいに期待しちゃいます。
決勝の気になる相手は、おそらく日大三が勝ち上がってくると思われるの
ではないかと^^;とにもかくにも後輩たちよ明日頑張ってくれい!!




月曜日、御頭より時代である?!「合戦でN狩り」に誘われて
安房守で参戦^^アキラさん侍×2の構成。次々と
見つけてはN狩り、ソロを見つけては対人戦など連戦連戦^^
対人徒党に絡まれ撃沈;;転生を受けてしまって復活するも
不慣れな合戦場で迷子になり^^;迎えにきてもらって合流^^
ラストといって挑んだら、撃沈して解散に。

解散後、堕天女狩りの依頼をしゅんじさんから受けていたので
寒松院に代わり浜名湖へ^^;凛さん美悠さんつきさん
鬼若さん大八ちゃん暇刃さんの構成で浜名湖最奥地へ^^


こりずに天下一品ゲットツアー


だそうです^^;戦闘徒党がいたので堕天女不在かと思われ
ましたが、いましたいました^^戦闘は難なく終わりましたが
ドロップせず;;疲労困憊だったので解散に。



昨日は、だんごちんの弾作成材料を渡しに那古屋へ。私設
インの凛さん大ちゃんつきさん。昇進試験で富士に行く
のかと思えば、時間計算してなぜか魔犬に行くことにぃ@@
全然違うっちゅーのw美悠さん帰宅、みーの介さんを誘って
徒党完成。武士道侍×2、医術&神通薬師、忍、陰、神の
鍛冶ナシ?な構成@@まずは尾張前のネズミくんで大音響
などの試し運転^^タイミングがわかった所で、いざ根の国へ^^
以前やさ包隊で撃沈した以来で内心はドキドキw戦闘中徒党
ありで20分ほど休憩したあと、いよいよ戦闘開始~。なんとか
序盤を乗り切り、1体ずつ減っていき安定すると、薬師の仕事
ありませんが・・・^^;途中、だんごちんが攻撃をくらって撃沈
寸前までいきましたが、なんとか耐えてやさ包隊徒党で撃破
しちゃいました!しかも45分@@凛さん、この構成では倒せる
と思っていなかったようでしたが、見事クリアできましたね^^¥
終了後、八尋前で記念撮影して解散となりました。
b0057694_2157888.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-07-27 21:57 | やさ包隊関連


<< 北海道食三昧^^ 号泣;; >>