デカイのぉ~!

こんばんは^^


先日、チームメイトである極楽山本の不祥事により解散宣言した欽ちゃん球団の
茨城ゴールデンゴールズが、”やめないでコール”に後押しされ球団解散を撤回
しましたね^^なお、極楽山本氏の除名を日本野球連盟に報告したそうな。


一昨日、知人夫婦が我が家で1泊合宿^^先月購入したNintendo DS Liteを
見つけるや否やマリオミニゲームで盛り上がりましたw白熱した戦いを繰り広げ、
モグラ叩きでは、自身未知である90を叩き出されて記録更新@@我が闘志に
火がついて必死に挑戦しましたが記録破れず;;翌日、自身初の90をマーク!!
そして、ついに!91が出ましたっ。記録更新です^^¥DS Liteのマリオをお持ち
のみなさま、最高ってどのくらいですかね???

そして帰る前に中野にある佐世保バーガーで食事^^各メディアでも紹介されて
いて、一度は行ってみたいと思ってましたが、ようやく実現しましたっ。もちろん、
頼んだのは佐世保バーガーの現地サイズのジャンボサイズですっwこれまた、
デカイの~っ!国産牛100%、ベーコン、玉子、トマト、レタス、玉ネギと具沢山^^
押しつぶして食べるそうで、ギュ~と押しつぶして喰らいつくも、あまりのデカさに
アゴが外れそうですが^^;味はテリヤキっぽく、食べるのに困難ですが美味い!
見た目とは違って、食べてみると大した量ではなかったですね^^さすがに2個は
無理でしょうけど・・・w
b0057694_2324459.jpg


















男子ゴルフの全英オープンゴルフ 3日目。2日目トップで最終組のT.ウッズ
と2位のE.エルスは両者我慢のゴルフ^^;S.ガルシアが-7、C.ディマルコが
-3をマークし、E.エルスは最終ホールでスコアを1つ伸ばし通算-12で2位タイ^^
J.フューリックとA.カブレラが-7をマークして通算-11で5位タイ^^日本の谷原
秀人はバンカーからのチップインなど絶好調で-6をマークして通算-10として、
一時は単独3位もあったが結局7位に^^何度も抜け出すチャンスがあったが、
タイガーは最終ホールでスコアを伸ばし、最後の最後で抜け出して通算-13。
大混戦となった全英オープン。最終日、タイガー包囲網のなかでウッズの優勝
はあるのか?谷原の日本人初メジャー制覇はあるのか?楽しみです^^
b0057694_23143255.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-07-23 21:17 | ラーメンなどの食


<< 号泣;; キターッ! >>