ニッポン、チャチャチャ^^

こんにちは^^


一昨日より今秋の世界バレーボール選手権の前哨戦として、男子バレーボール
ワールドリーグ2006が開幕^^参加16ヶ国が4組に分かれて、ホーム&アウェイ
方式の総当り4回戦リーグを行い、開催国及び各組1位チーム、FIVB推薦チーム
の計6チームで決勝を行う。
【GRUOP A】(SCG、USA、POL、JPN) 【GRUOP B】(BRA、ARG、POR、FIN)
【GRUOP C】(ITA、RUS、CHN、FRA) 【GRUOP D】(CUB、KOR、BUL、EGY)

三重大会第1日、全日本は五輪金メダルのセルビア・モンテネグロ戦^^;いきなり
強豪との対戦でしたが、第1ラウンドは序盤からエース越川が大爆発!!多彩な
攻撃で的を絞らせずミスが目立つ相手を25-22、25-22、25-20のセットカウント
3-0で勝利^^そして昨日の三重大会最終日、セルビア・モンテネグロとの2戦目^^
エース越川、ゴッツこと石島の強打が決まって、第1セットを28-26で見事先取!
しかし、越川を徹底マークして、五輪金メダルの意地を見せつけ16-25、26-28、
22-25で逆転負け;;これで通算1勝1敗。来週は広島に移って米国との2連戦^^
男子も女子に負けじと面白くなってきました^^とにかく高くなりましたっ!200cmを
超える選手が4人@@チーム平均でも191.9cm!以前は小さくて力負けでアッと
いう間に負けちゃうチームでしたが、コッシー&ゴッツの両アタッカー、セッター阿部、
ノブコフ&ヤマコフの205コンビ、VリーグMVPで荻野の後継者と言われ攻守の要
である千葉、ワンポイントブロッカー尾上、スーパーエース山本^^これで勝てれば、
なお面白い。今後に期待っすね^^ 






昨日は朝方インすると、久々に隊長が点灯してるじゃないですか@@
早速TD中の隊長に対話^^リハビリでTDとのことで、午後はプールに
と言ってアウトされました。やさ包隊のみなさま~、





隊長は、生きておられますよw





夜は採集してるとケンタッキーがイン^^暇ということで、鬼コーチでなく
オラオラコーチにw与正気しながらオラオラ言ってるだけですけどね^^;ケンタ
くんは、もう売却する予定らしいですが^^;ぶつもり談義に花を咲かせた
後、御頭三輪山ツアー寒松院で参加^^のはなさんかごめさん
海しゃん都しゃん野良忍さんの構成。須恵器を所持してるという
ことで大物主に直行^^戦闘1徒党のみ、空いてますねぇ^^待つこと40分
ぐらいでしょうか^^;20分程度で戦闘を終わらせてしまうこの徒党には長く
感じられるようですwそうこうしてると、ようやく戦闘が終わり我々の順番に^^
サクっと終了~25分っ!ドロップ茄子;;1徒党待ちだったので、須恵器を
奈良まで取りに行った方がいましたが、使用済みwwというオチを提供して
くださりました^^代わりに奈良まで走ります^^;そして2戦目。サクっと終了、
先ほどより早い18分っ!ホント、はやいっすねー^^しかし、ドロップ茄子;;
待ち徒党もなく3戦目に投入しかけましたが、かごめさんが睡魔と奮闘中
とのことで終了に^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-07-17 13:23 | スポーツ(バレーボール)


<< キターッ! なま「代打、おれ!」 >>