神威凛さん、神威蓮さん、前田しゅんじさん、神威蘭さん、神崎美悠さんw

こんばんは^^

やさ包な由比さん&あやめちん&春菜ちんから回ってきたバトン^^;W杯のおかげで
スルーしまくってたら、催促がきたのでやってみまちた^^

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

由比さん
やさ包隊メンバー^^信オン○人の奥方w
ここのexciteブログを勧めてみた人。
ブログを読んでわかるように「和」な人。
いつも甘露を提供させていただいています^^

あやめちん
やさ包隊メンバー^^ロッテ好きな旦那を持つ奥方w
しっかり者で世話好きなお母さんって感じかなぁ^^
いつも材料を提供してくださる有難い人。m(_ _)m
myキャラをパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと呼ぶ人^^

春菜ちん
やさ包隊メンバー^^しかし現在隠居済み;;
とにかくダーリン(矢野輝弘:阪神)が大好きな奥方w
信オンで記念日に花をお届けにあがった人^^
旦那様のこはるさんにも、いろいろお世話になってます。m(_ _)m


2.周りから見たら自分はどんな子だと思われていますか。

どう思ってるんでしょ?スポーツ観戦バカか?!w


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

楽しくて、相性があって、嘘つかなくて、腹を割って話せる・・・
あと、なんだろ^^;
相性があうから楽しくて、嘘つかないから腹を割って話せて
って、全部連動してるじゃん><


4.では反対に嫌いなタイプは?

上記の逆になるのかな。


5.自分がなりたい理想像とかありますか?

親父みたいな人^^


6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

カミさんか?!ん~、死ぬまでよろしくお願いします。
って、これは読まないだろうな^^;
もっぱら、F4関連のブログ巡りしかしてませんからw

当ブログを読んでくださってる皆様
スポーツネタ満載ですが、これからもよろしくです。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

いつも信オンでお世話になっている方ですね^^
神威凛さん・・・初代24時間常駐滞在者w
神威蓮さん・・・楽しい徒党を提供してくださります。
前田しゅんじさん・・・いつも勧誘ご苦労様です。
神威蘭さん・・・ひと言で鉄壁^^いつも守ってくれて感謝します。
神崎美悠さん・・・セクシーくの一^^密かにファンだったりw
って、全員神威家じゃんwww


8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

了解です^^ってビックリするのか???


9.宝くじで3億円当たったらどうする?

使い方がわかりません;;
1億だけ使って、2億は会社に寄付!?


10.どんな告白をされたらグッときますか?

言って、グッとさせてw


11.こんな人が理想!!

男なのか?女なのか?
理想の人といえば・・・松嶋菜々子っ!


12.異性のどんな仕草にグッとくる?

大車輪を決めたときw


13.自分を誉め称えてください。

W杯ご苦労様w
よくぞ、ここまでスポーツ記事書いてるなw


14.逆に誰かを罵ってください。

日本人スポーツ選手頑張れ!ネタにできんぞ!!








W杯も終わり信オンに没頭w月曜日インして間もなく、しゅんちゃんより白虎に行くとの
ことで寒松院でお手伝い^^美悠さんあやめちん月巫子さん暇人さん、党首で
あるしゅんちゃんの知人鍛冶さんとサクッと集まって、楽器ハンターあやめちんのいる
伊勢に集合^^笛担ぎを見つけましたが、まんまと横取りされてしまって^^;あきらめて
忍者砦に^^寝かしながら、白虎前に到着^^サクっと撃破して終了しました。

一昨日は私設会話に蓮さんだんごさん青比古さん寒松院とやさ包な薬師が4人も
集合@@あやめちん希望の染料作りに参加^^蓮さん作成係、他は採集係と手分けして
開始^^続いて美悠さん参加。ついには依頼主であるあやめちんも登場^^鬼コーチ不在
だったので、念じていると大ちゃんケンタッキーがイン^^もちろん強制集合ですw途中で
寒松院も作成係に。集めたり、作ったりで、赤623、黒154、青548、緑366揃いました^^
楽器ハンター&大ちゃんに必要数を進呈^^これだけいると、採集&生産も楽しいですね^^
山賊町にてやさ包隊変身祭りも行われてましたので、記念撮影をwww
b0057694_20252620.jpg























b0057694_20253968.jpg





















当方、変身薬持っていなかったので、蓮さんと双子姉妹になってみたり^^せっかくなので
サクっと狩りに行くことに。山賊町で染料祭りを行っていたので信濃屋敷に^^各自キャラ
チェンジして、しゅんちゃんつきさん大ちゃんあやめちん由比さんケンタッキー
寒松院の構成。戦闘待ちと思われる徒党が2組^^;大ちゃん不可抗力で巫女に絡まれ^^;
待っていた方々に悪いということで退散。しかし、神官待ちということで諏訪巫女やり直しw
サクッと撃破。諏訪クンは不在でしたので楽ちゃんに^^サクっと撃破するもドロップ茄子;;
あやめちんと由比さんに代わり蘭さん加入して紅葉に^^寂しく立っていましたのでかまって
あげましたが、ドロップ茄子;;それで解散となりました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-07-13 20:54 | やさ包隊関連


<< なま「代打、おれ!」 悲しき最後・・・。 >>