人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ、大騒ぎさ

こんばんは^^

今朝はゴルフのために早めの起床^^決してW杯のためではないですからねww
と、言いつつしっかりドイツ×イタリア戦を観てますが、なにか?ちなみにクソ雨の
なかでのゴルフは、もちろん最悪;;それを考えると雨風に負けずスコアを崩さない
プロは凄いなとwま、プロと比較するところが間違っていますが^^;だからといって
ピーカンも困りますけどね^^;




ニュース速報で、ミサイル発射!なんですと@@世の中、大騒ぎですよぉぉぉ。




FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 22日目。

準決勝ドイツ×イタリア。両チームともに過去優勝3回。勝てば決勝進出の試合、
両チームとも激しい展開での立ち上がり^^開催国のドイツは、サポーターの後押し
もあり猛攻を続けるが、イタリアの鉄壁の守備陣を崩すことができず;;耐え忍んだ
イタリアも攻撃にでるが、ドイツも守備陣が負けじと踏ん張り前半終了。後半に入り
ブッフォン、レーマンのGK対決^^中央突破にシュートに両GKは弾き返しゴールを
死守しながらも後半終了。延長戦前半1分、イタリアに最大のチャンスが訪れるっ。
ジラルディーニが右サイドから突破し、ドイツDF陣をかいくぐって放ったシュートは
レーマンの横を通り抜け、待望の1点と思ったが、ニアポストに当たって跳ね返る;;
その直後にコーナーキックをクリアミスしたところにザンブロッタの強烈なシュート!
しかし、クロスバー;;延長戦前半15分、オドンゴーのクロスをフリーで受けとった
ポドルスキがヘッドであわせたが、横に逸れてドイツは決定的チャンスを逃したっ;;
延長戦後半7分、ポドルスキのシュートはブッフォンが片手で弾く好セーブ。延長戦
後半13分、ピルロのシュートは今度はレーマンがスーパーセーブ^^このままPK戦
になるかと思っていましたが、延長戦後半14分、コーナーキックからピルロが受け、
パスを出して、グロッソが直接シュート!!!!終了間際に1点がイタリアに入る^^
こうなるとドイツは何とか同点にするために全体的に押し上げるが、イタリアも鋭い
カウンターを仕掛け、一気に駆け上がったジラルディーノが延長戦途中から出場の
デルピエロにパスを出すと、完璧なシュートを決めてダメ押し!!まぁ、これは仕方
ないでしょうね^^;残り2分から2得点したイタリアが勝って決勝進出を決めた^^
それにしてもイタリアの守備は堅いですね。こじ開けるのが困難でしたもんね^^;
そりゃ、大騒ぎさ_b0057694_20593227.jpg



















昨日はインして知行チェックしていると、楓ちんから対話あり^^
あやめちんつきさんも合流して楓ちんの希望で蛋白ツアーに^^
術で押し切ろう作戦で陰×3だったので安房守で参加^^向かう
途中、神職忘れていて^^;ダンジョン禁断の月巫女さんを出して
もらって、PCが空いていたので、2アカ初戦闘でしたが寒松院
出してみたりしたwもちろん追尾しまくりで浜名湖へ。水を忘れて
浜松戻ろうとすれば、鰻に絡まれるし^^;戦闘中にケンタッキー
インでもちろん拉致wあやめちんと交代で月巫女さんも御役御免。
これまた会話に安房守、寒松院の両人が参加してるし、戦闘必死
だし、2アカってホント大変ですね^^;会話に両人が参加してること
自体おかしいのですが・・・^^;「禁断」という意味を痛感しました^^;
ホントやってらっしゃる方々は凄いです^^そんなこんなでなんとか
蛋白もほどよく出て解散に。
by saemon-no-suke | 2006-07-05 21:13 | スポーツ(サッカー)


<< Oh!@@ なぬっ?!@@ >>