人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぬっ?!@@

こんばんは^^






中田英寿 現役引退@@







たった今、ニュース速報で流れました。早くねぇ?ジダンもフィーゴもやっている
でないのぉ。今大会で完全燃焼って感じなのかねぇ・・・。当人HPは当然の如く、
集中して入れね><と、突然入ったニュースで更新してしまった^^;
なぬっ?!@@_b0057694_22102781.jpg

















試合がなくてラッキーなんて思っていたのに^^;W杯の裏でもスポーツ満載ですよw
テニスではウィンブルドン^^3回戦に進出した杉山 愛が元女王ヒンギスを7-5、3-6、
6-4で破る大金星!「テニスの聖地」センターコートで第3セット0-3の劣勢から見事
逆転勝ちで2年ぶりのベスト16^^昨年優勝のV.ウィリアムスは3回戦でヤンコビッチ
に敗れた;;2年ぶりの優勝を目指すシャラポワは、フレージャーにストレート勝ちの
圧勝で4年連続のベスト16^^
なぬっ?!@@_b0057694_22225448.jpg















陸上では日本選手権^^アジア大会代表選考会を兼ねて6/30に開幕。かっ飛び娘の
福士加代子が女子10000mで、32分06秒92のタイムで5連覇達成!5000mでも
優勝して3年連続長距離2冠!国内敵なしです^^三冠馬ディープインパクトをイメージ
して、自分にムチを入れたらしいw男子ハンマー投げでは室伏広治が80m17で大会
12連覇達成!男子200mは末續慎吾が20秒37で3年ぶり3度目の優勝。
なぬっ?!@@_b0057694_2218162.jpg




















ゴルフでは国内女子ベルーナレディースカップ^^前日トップの横峯さくらが通算-15で
2位に5打差をつけて、自身の夢であったぶっちぎり優勝!先月のニチレイレディース
に続き今季2勝目^^来月には初の海外メジャーの全英女子オープンに挑戦^^
なぬっ?!@@_b0057694_22183227.jpg




















メジャーと言えば、全米女子オープン選手権は昨日第3ラウンドと最終ラウンドを行い、
強風の影響で全員スコアが伸びずに女王ソレンスタムとハーストが±0で並び、優勝
争いは翌日のプレーオフに^^天才少女ウィーは、一時トップに躍り出たものの2打差の
3位に終わった^^;女王を倒す日は近いでしょうね^^宮里 藍は我慢のゴルフ続け14位
まで浮上しましたが、後半ラウンドで自滅;;結局28位に終わった。
と、まぁW杯がなくてもスポーツ満載な日であって、全て垣間見ている自分がいることに
ビックリですよwww






昨日は生産なんぞしていると大ちゃんから里紗の昇進試験要請^^
私設インのケンタッキー都夢さん左衛門佐で加賀で合流。
東尋坊を終えた凛音さんラムさんも合流^^サクっと試験を終え、
ケンタッキー希望の玄武へ。ちなみに拙者も希望で^^;2人以外の
人たちは、大ちゃんつきさん青比古さんしゅんじさん
さん
に代わり現地合流^^顔が二つの亀さんと戦闘開始。サクっと
退治してクリア。眠気に負けじと若サマまで一気にGo~!若サマ
戦闘中&待ち徒党ありだったので断念;;大蛇狙うべく奥へ。戦闘
準備に入ろうとした瞬間に絡まれ;;しかも割れてます!!蘭さん
転生間に合わず;;ということで解散に・・・。
by saemon-no-suke | 2006-07-03 22:31 | スポーツ(サッカー)


<< そりゃ、大騒ぎさ 夢消える・・・ >>