Wあい、惜しいっ><

こんにちは^^


いやぁ、惜しかったですねぇ;;
W杯で盛り上がってる中、ゴルフ全米女子プロ選手権で、宮里 藍が3日目に首位
タイにつけて、米ツアー初優勝&メジャー初優勝がかかった最終日^^先日の大会で
3日目に首位につけたものの最終日がボロボロだったので心配はしていたのですが、
4バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの72で回って、通算-7でトップと1打差の3位
タイ;;う~ん、惜しい;;17番のボギーが余計だったですね^^;
テニスでは全仏オープンが行わていて、女子ダブルスで杉山 愛・ハンチェコワ組が
決勝に進んでいおり、杉山 愛は全仏で3年ぶりのタイトルを狙いましたが3-6、2-6で
敗れ準優勝。これまた、惜しい;;が、完敗ですな^^;

FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 3日目。
死の組グループCの第1試合は、セルビア・モンテネグロ×オランダ。オレンジ色の
憎い奴?!いや、オレンジ軍団のオランダは開始早々から猛攻。前半18分、カウンター
からロッベンのゴールで先制!その後も右に左に縦横無尽に走り回るロッベン。再三
好機は訪れるもゴールには至らず;;対するセルビア・モンテネグロもシュート合計数で、
ほぼ互角ながらも、ゴールすることはなく、0-1でオランダ勝利^^ファンニステルローイ
って言いにくw
b0057694_21332912.jpg















この結果グループCは、1位アルゼンチン、オランダ(ともに勝ち点3)、3位コートジボ
ワール、セルビア・モンテネグロ(ともに勝ち点0)。

続いてグループDの第1試合のメキシコ×イラン。今大会アジア勢で初登場となる
イランは、前半FIFAランク4位のメキシコに善戦^^前半28分、FKから頭で落とした
ボールをブラボが決めて、1-0^^;メキシコ強し!と思ったが、その8分後の36分に
コーナーキックをごちゃつくゴール前でゴルモマハディが決めて1-1の同点に@@
そして、そのまま前半終了^^またまた番狂わせ?!と思いましたが、そこはさすが
のメキシコ^^後半31分、イランの守備の乱れを突いてブラボの2点目^^;さらに3分
後の34分にシーニャがダメ押しのゴール!!!終わってみれば、3-1でメキシコ
圧倒的勝利^^;だてにFIFAランク4位じゃないね^^さすがに眠かったぞw

グループD第2試合のアンゴラ×ポルトガル。ポルトガルペースで始まった開始早々
前半4分、フィーゴからのパスにパウレタが合せて、難なく先制!その後もポルトガル
の猛攻は終わらず^^;一方的な試合展開になると思いきや、アンゴラの硬い守備に
阻まれ、その後、両チームとも得点をあげれずに0-1でポルトガル勝利^^さすがに、
オンタイムで見れねってばwww
この結果グループDは、1位メキシコ(勝ち点3)、2位ポルトガル(勝ち点3)、3位
アンゴラ(勝ち点0)、4位イラン(勝ち点0)。

さぁ今日は、いよいよジーコJAPANの登場です^^結果はいかに???
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-06-12 21:39 | スポーツ(サッカー)


<< 残り10分の悪夢・・・ べっきゃむ^^ >>