フォ~~~~!

こんにちは^^


昨日、K-1GP韓国ラウンドが行われました。日本の藤本が優勝してGP開幕戦の切符
を手に入れました^^しかし、次の開幕戦では全ての相手が相手なだけに誰とあたっても
ちと厳しいとは思いますけどね^^;”南海の黒豹”ブーメランフック一撃必殺のセフォー
”ロシアの新星”バックサイドスピンキックのカラエフの試合が最高でしたね^^以前GPで
マーク・ハントとの壮絶な打ち合いが記憶に残っていて、それ以来好きな選手のひとり^^
パンチ喰らうと笑い出してスイッチオン!するとノーガードで挑発wwwブーメランフックが
出ればKO間違いなし!これが見ていて楽しい^^いつスイッチが入るのか?カラエフも
去年彗星のように現れて、素早い動きに連打に後ろ回し蹴りと多彩な攻撃で相手を翻弄。
これも見ていて楽しいですね^^そんな二人の試合は、1R 1分42秒にカラエフの右ヒザ
蹴りを交わし、ブーメランフック炸裂!





セフォ~~~~~!!!





一撃必殺失神KO!やっぱりすげぃや^^悲願のGP初制覇、頑張って欲しいですね^^
2m以上同士のモンスター対決は、韓国の英雄であるチェ・ホンマンが昨年K-1王者の
セーム・シュルトを地の利を生かして判定勝ちして大金星^^;それにしてもこの二人は
倒れたことがないってんだから、これまたすげぃね^^






昨日は会議を傍聴しながら仕事^^;御頭より☆雑魚狩りに誘われて
左衛門佐で合流^^晃さん四季さんほか陰僧鍛さんたちで☆1Fへ^^
☆自体2回目でドキドキでしたが、雑魚狩りってことで少しは気が楽^^;
途中、党首の方が死んでましたけど、僧兵の威力に圧倒されながら
鬼太郎ワールドな敵を1丹時間。格式、茶菓子&茶葉なんぞ頂きっ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-06-04 15:34 | スポーツ(格闘技)


<< W杯かいまくっ! 茶会^^ >>