そろそろ・・・

こんばんは^^

5月も終わり、いよいよW杯が近づいてきましたね^^先日、ドイツとの親善試合は2点リード
しながらも、アッという間に同点にされてしまって残念でした^^;でも、なんかいい感じですね^^
FW高原の2得点はいい~ねっ^^久々にFWが仕事をしているのを見たような気がします^^;
しかし、加地の戦線離脱は痛いですねぇ・・・日本は右サイドバックがいませんからね;;私も
そろそろW杯モードに切り替えです^^とりあえず、BS-NHK放送予定表とはにらめっこ済みw
b0057694_21211615.jpg

















先週土曜日、採集しているとしゅんじさんの雁断片集めに寒松院で参加^^
蘭さんつきさんよっしーと順調に集まり、その傍らで推挙のお願いを
するしゅんじさん。めでたく武田になったそうな^^推挙のお願いで拉致った
祐子りんの巫女さんも結局手伝ってくれることとなり、まずは富士洞窟へ^^
使いに絡まれながらサクっとコンプ^^鍛冶屋の大ちゃんが合流することに。
しかし、愛娘が起きたとのことで一旦アウト;;場所を浜名湖に移して経験&
修得&断片開始^^間もなく大ちゃん復活して合流^^サクっと修得いただき、
眠くなったところで解散に。

月曜日、左衛門佐で合戦に参加^^しゅんじさん蘭さんつきさん
暇刃さん
、しゅんじさん知人忍者さんに大ちゃん加えて、いつものように
回復がいないのは、気のせいでしょうか?少数徒党狙ってのマゲッツ^^
対人7人徒党の場合は速攻逃亡です。そんな中、連チャンでつぶされた
徒党とも戦いましたね^^;

昨日は採集していると御頭から蜃気楼徒党の要請があり、寒松院で合流^^
つきさん東さん、忍者のリツコさん、W鍛冶の構成^^相変わらず人気で
目的地はキレイさっぱりしてました@@なんとか敵を見つけては試食を繰り
返してウマ~な経験をいただき、51まで@150万まできました^^つい先日
より実装された茶菓子も速攻で皆伝しましたっ^^茶会やろっとwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-06-01 21:23 | スポーツ(バレーボール)


<< 茶会^^ 無安打^^ >>