人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無安打^^

こんばんは^^

無安打^^_b0057694_18212645.jpg交流戦で相変わらず調子のいい燕軍団^^今週は火曜から
神宮に戻ってきて楽天との3連戦。仙台では3連勝と弟子の
古田プレマネに軍配^^またまた大量得点の13-4で対楽天戦
4連勝^^2戦目に観戦する予定でしたが、雨天中止;;そして
木曜に大記録達成です^^先発ガトームソンが史上72人目、
燕チームで7人目となるノーヒットノーラン!ホント助っ人勢が
大活躍ですよ^^しかし、大記録を達成したにも拘らず翌日に
二軍落ちなんですが・・・どうなんでしょう^^;絶好調のリグス、
ラミレス、ラロッカと外国人野手3人なので、ゴンザレスと交互
に出場登録されているという現状^^;これで交流戦12勝3敗で
交流戦首位キープ^^さらに通算でも待望の貯金1^^¥






月曜は御頭のお誘いで蜃気楼ということで寒松院で合流^^海さんアキラさん
侍、忍び兄弟の構成。時代は蜃気楼ってことで徒党いぱーい^^;邪心天狗やら
地獄まんじゅうならぬ地獄魔獣などもやりつつ楽しく1丹時間。最初に飛び降りた
アキラさんが見事に首に絡まれてチ~ン;;そのままタクシーでご帰宅。

火曜は翌日からの合戦に向けて物流会^^城内を歩いていると、昨日に引き続き
御頭より蜃気楼のお誘い、寒松院で合流^^海さん屈伸さん、リーダー里美
さん
花川さん東さんとめ組な豪華絢爛なメンバーでしたね^^暗黒入道やら
地獄まんじゅうなどリーダーの一所全員釣り、反撃の威力に@@しながら1丹
時間。帰りには、寄り道して紅葉なんか倒すも何もなし;;

昨日は、しゅんじさん寒松院含め4キャラ分の推挙なんかしたりして、蘭さん
久々のあやめちん、買い物をしにきたラモンさんと次々と拉致られw夢羽さん
合流してもらって信濃屋敷なんか行ったり^^6人徒党で神職抜きでしたが、気の
せいだったみたいですw乱狩りしつつ、屋敷内へ^^;諏訪巫女が暇そうだったので
サクっと、その後月巫子さん合流して、諏訪神官もサクっとやるもドロップ茄子;;
あやめちん脱党後、諏訪クンということで、久々に左衛門佐引っ張り出して合流^^
しかし、ドロップ茄子~;;夢羽さん脱党後、紅葉へ^^5人で紅葉・・・安定するまで
時間がかかりましたが撃破^^月さん首飾りゲット。しかし、不要とのことで私が頂く
ことに^^;ありがとうございましたm(_ _)m
by saemon-no-suke | 2006-05-27 18:30 | スポーツ(野球)


<< そろそろ・・・ ・・・痺れた。 >>