はやっ;;

こんばんは^^

GW真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?今日は格闘技祭りだ
ワッショイでしたね^^一昨日、HERO'S ミドル級世界王者決定トーナメント
期待の英男クンが、まさかの1RKO負けとは思っても見ませんでした^^;
タックルに入ろうとした時に相手のヒザが英男クンの顔面に炸裂@@1回
43秒KO負け;;失神しましたが意識はすぐ取り戻したみたいで^^;なにが
起こったのかわからないが、KO負けしたことはわかったみたいですね><
トーナメント開幕戦での敗退は、非常に痛いっすねぇ;;山本”KID”徳耶は、
宮田和幸に開始早々、左ヒザ蹴りが炸裂して、1回4秒でKO勝ち。はぇ~
@@途中、タイガーマスクで登場の桜庭が正式参戦するらしいですね^^
b0057694_21144058.jpg


















そして今日まずは、亀田兄弟初競演!弟の大毅は、キティポップ・サンディ
ジムをボディー2発でアッという間の1回31秒でKO勝ち^^はぇ~~@@
そして兄貴の弘毅は、世界前哨戦として格下のカルロス・ファハルドを冷静な
立ち上がりで、巧みにボディーを見舞い1回終了。2回に左クロスでダウンを奪い、
さらに連打で詰めて1分28秒でTKO勝ち^^まぁ、格下相手ですから勝って当然
でしょう。さぁ、次は世界ですね^^世界相手でも、このような試合っぷりを見せて
欲しいです。
b0057694_21154584.jpg


















続いてPRIDE無差別級グランプリ1回戦藤田和之×ジェームス・トンプソンは
面白かったですね^^トンプソンはゴング同時に突進するタイプなので開始が楽しみ
でしたが、いざゴングがなると・・・突進しないじゃない><予想に反して静かな立ち
上がりで、藤田はコーナーに追い詰められパンチを喰らい終始トンプソンペース^^
劣勢でしたが、なんとか耐えしのいで息切れしてきたトンプソンにパンチ連打、フラ
フラになったところで右フック炸裂!で1回8分25秒で逆転のKO勝ちでした^^KO
した時には、思わず声が出ちゃいましたwミルコ・クロコップは異端児 美濃輪育久を
子供扱いで余裕の勝利^^アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラは、巨漢ズールを腕ひしぎ
逆十字固めでKO勝ち^^メーンイベントの吉田秀彦×西島洋介は、究極の異種
格闘技戦。さすが試合巧者の吉田はスルスルと三角締めにもっていきKO勝ち^^
次の2回戦も面白い試合が見れそうですね^^
b0057694_21162378.jpg


















GW前はTD三昧^^月曜日は野良TDに誘われ寒松院で合流。薬巫侍陰忍に
鍛冶姉妹という構成で龍爪山(敗者)^^;Lv低いながらもなんとか修得稼ぎ^^
火曜日も野良TDに誘われ寒松院で合流。薬侍鍛巫忍陰×2の構成で安計
呂山
(御礼)でした^^;またもやLv低かったですが修得稼ぎ^^
一昨日は野良で蜃気楼に誘われ寒松院で合流。薬鍛巫侍忍×3の構成で
まさに忍者部隊^^人気があって蜃気楼は40名を超してましたね^^;暗殺3人
でしたので戦闘はサクサク。わいら中心に進め、暴牛鬼さらには地獄魔獣とも
戦闘するがドロップなし;;経験たんまりと頂きました^^
昨日は野良で地獄谷に誘われ寒松院で合流。薬僧鍛神陰侍×2の構成。
いきなり朱雀から@@難なく倒して灼熱の羽根ゲット^^僧さんの手伝いという
ことで浜名湖へ。党首の方が移動が速すぎで、途中で3人ほど取り残されて
しまい動けず;;戻ってきてもらい合流して奥へ進むも、道がわからなくなった
ということでやり直し><六道クン不在だったので、黒木クンに話しかけに行く
ことに^^;黒木クンに話しかけて、再度六道クンのところへ^^やっと戦闘開始。
サクっと倒して解散となりました。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-05-05 23:46 | スポーツ(格闘技)


<< きたぁ~っ!!! 世界に挑戦^^ >>