難攻不落・・・

こんにちは^^

捕まる人あれば出所する人あり・・・
耐震強度偽装事件で姉歯クンが捕まり、やはり頭皮も偽装してましたねwww
一方、証券取引法違反容疑で逮捕されていた堀江クンが3億で保釈とな^^;




卓球の世界選手権団体戦第5日目。5戦全勝で予選リーグを突破した日本は準々決勝で
ハンガリーと対戦。福岡春菜が反則負けで嫌なムードでしたが福原 愛、金沢咲希が連勝し、
最後は福原 愛が締めくくって3-1で下してベスト4に進出。この時点で3大会連続メダルが
確定^^準決勝では香港と対戦。
b0057694_11392364.jpg


















b0057694_11394548.jpg昨日、小田原に小売店がオープンしたので
挨拶に。駅を出ると右手にお城が・・・www
もちろん帰りに寄ってきちゃいました^^5/3に
「北条五代祭り」が開催されるみたいで、
駅や街中にはポスターがたくさん^^早雲が
城を奪取してから拡張&強化を続け、9万
もの大軍を率いた上杉謙信は、城の守りが
堅く半月で撤退;;数万の軍勢を率いた武田
信玄は数日間で撤退;;こうして、戦国史上
最大の城域面積を誇る巨大城郭で長期篭城
戦にも耐えうる「難攻不落の城」となり有名^^
なぜか城前には小動物園が・・・象やらキジ
やらフラミンゴやらニホンザルが!?さらに
孔雀は羽を広げていました^^









一昨日は野良TDに誘われ寒松院で合流。巫、陰、僧、鍛、侍、忍、薬の構成で
鶯谷姫塚(奇異なる)。水を忘れたことに途中で気づいたバカ薬師^^;みなさまに
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)mなんとか指揮官も倒し、尖兵1体倒せば達成
ということで戦闘に入るも時間切れ><

昨日は御頭のお庭遊びに寒松院で参加^^合点さん沙羅さんつきさん
陰トリオ、鍛、御頭祐子さんのW巫女、薬の構成で武蔵屋敷へ。屋敷行く
前に夢喰い^^ナント!笛をゲット@@その後、屋敷内戦闘中は、メイド喫茶から
青酸カリまで内容豊富で、祐子りんとは突っ込む言葉&タイミングなどでユニゾ
ってまして、マニアックな新アイドルグループ結成かと思いきや御頭に一蹴され
たりw楽しい1丹時間でしたぁ^^寒松院も安房守を抜いて48にレベルアップ^^¥
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-04-29 12:01 | その他いろいろ


<< 世界に挑戦^^ どうしたっ?! >>