どうしたっ?!

こんばんは^^

b0057694_20451054.jpg8月のパンパシフィック選手権、来年3月の世界選手権
などの代表選考会を兼ねて、水泳日本選手権が行われ
女子400m自由形で山田沙知子が、柴田亜衣を破って
2年ぶりに優勝^^元女王の貫禄勝ちでしょうか????
男子200m平泳ぎでは、アテネ五輪金メダリストの北嶋
康介
が出場。予選2位のタイムで迎えた決勝は、スタート
もよく終始トップ通過してましたが、ラスト50mで抜かれ、
さらに最後のタッチ差でナント!4位という結果にぃぃ@@
どうした康介!!!!!!!まだ本調子ではないのか?
このまま終わってしまうのか?非常に気になるところで、
今大会最終種目の100mも心配ですね^^;優勝は木村
太輔、2位は昨年優勝した今村元気。












b0057694_2113663.jpg昨日に引き続き専門学校での即売で、昼食は昨日探せ
なかった「たけちゃんにぼしラーメン」。再度ネットで調べ
再チャレンジwwすぐそばまで行ってたみたいですが、もう
ちょっと先でした^^;おすすめの油麺を注文、でてきたのは
スープなし?!のラーメン@@と、思ったら、よくかき混ぜて
お召し上がりくださいと・・・^^;麺の下にあっつあつの辛味油
が隠れていて、平打ち麺とよく絡ませて食べる^^ちょっとした
ピリ辛風味がなんとも言えずいいですね^^麺はかなりコシが
あって、少量に見えた麺でしたが結構きつかったっすwwww
昨日の昼夜ラーメン、そして今日の昼ラーメン・・・ラーメンを
食べすぎですね、わかってますハイ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-04-20 20:42 | ラーメンなどの食


<< 難攻不落・・・ 引退・・・ >>