引退・・・

こんばんは^^

b0057694_2152472.jpgいやぁ、出張などで久々の更新です^^;
あっ、最近インするのが減ってますが、
信オンの引退じゃないですよ^^新庄
(日本ハム)の突然の引退表明には
ビックリしました。ヒーローインタビュー
で発表とは、まさに新庄劇場w走攻守
3拍子揃った選手なので残念ですね;;
新庄の捕殺は見事です^^先日、新庄を
特集していたTV番組があり、それを見て
改めてスゴイ選手だなと思っていたのに。
プレーでも登場でもファンを楽しませて
くれるのは天下一品ですからね^^捕球
できた打球をワンバンウンドにさせたり、
走者を刺せそうな場面で刺せなかったり
と体力面の限界も感じていたようですね。
さらには自分の闘志を向上させる意味も
あったそうで・・・。昨日の満塁本塁打に
続き今日もしっかりホームラン打ってますw
GW明けから始まる交流戦でナマ新庄を
見に行ってこようっと。





こちらも久々のラーメン3連発!!!

b0057694_21554749.jpgまずは、先日九州出張の際に連れて行って
もらった「秀ちゃんラーメン」。トンコツが強烈に
効いた濃厚スープで本場のトンコツ!って感じ
でした^^東京のトンコツは食べやすく作られて
いるのかが、わかったような気がしましたね^^;
麺は細麺で、もちろんバリ固ですよw私的には
超バリ固が好みですが^^セットで一緒に食べた
炙り豚トロ丼も美味かったです^^











b0057694_21581124.jpg本日専門学校での即売で昼食に事前にリサーチ
しておいた「たけちゃんにぼしラーメン」を見つける
ことができず;;見つけたのが「代々木メーラン」。
メーラン?!のれんも看板もラーメンではなくて
メーランww業界の方が経営しているのでしょうか?
店内はラーメン屋っぽくなく喫茶店?って感じ^^;
トンコツ醤油でした。九州でのトンコツの後もあって、
あっさりし過ぎでしたね^^;











b0057694_2211781.jpgそして夜もラーメンを食べてしまったのだぁwww
何度も行っている「神座」。もう6回ぐらい来てる
でしょうかwww衝撃的な味の出会いでしたが、
さすがになんとも思わなくなりましたね^^でも
美味いっすね^^今日は少し味が薄かったような
気もしましたが・・・こんなに何度も来ていますが、
私的1位ではないところが、ミソですかね^^













信オンの方は・・・久しくインしていませんでした^^;合戦も始まったようですね^^
そんな中、左衛門佐の武器耐久が減ってきたので新調することに^^作りおき
しておいた入魂済み小刀と鎖帷子に腕力石付与したら、素で攻撃力472まで
きましたぁ^^この装備で合戦に参加して御頭の救援に入って空振りしたりww
昨日もインして合戦行ってみるとインターバル中だったり;;TD終えた凛さん
美悠さん超暇刃さん天馬命生さんと合流して浜名湖に行って蛋白なんか
狙いましたが、1個も取れず;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-04-19 22:25 | ラーメンなどの食


<< どうしたっ?! 鋼人^^ >>