マスターズ!

こんにちは^^

第70回マスターズゴルフ始まりましたねぇ^^タイガーの奇跡のスーパーショット
ド肝を抜かれた昨年。ホント、あのショットは痺れました。今でも鮮明に覚えてますね。
リンク先の2005年ハイライトで見れます^^今年は、どんなスーパーショットを見せて
くれるのでしょうか?今年は、総距離延長のコース改修が施され、昨年に比べて150
ydsほど伸びたそうです。一部で「強すぎるタイガー対策」なんてことも言われてるそう
ですが・・・^^;今朝、予選第2ラウンドが行われました。えっと、AM6:00に目が覚める
ってのは仕様ですかね?第1Rではチップインイーグルなどを決めたタイガーでしたが
直後ダブルボギーなどを叩き、波に乗れず±0で19位スタート。今朝も抜け出しそうで
抜け出せないという我慢の試合展開^^;なんとか-1でホールアウトして10位タイとなり、
明日以降の決勝Rでのタイガーチャージに期待^^タイガーが出遅れているので大混戦
になってますね。男子ゴルフBIG5の面々が上位にズラリ@@初日トップだったV.シン
(00マスターズ、98,04全米プロ)が-3で2位タイ。P.ミケルソン(04マスターズ)が-2
で5位タイ。E.エルス(94,97全米OP、02全英OP)も-2で5位タイ。R.グーセン(01,
04全米OP)が-1で10位タイ。これにT.ウッズ(97,01,02,05マスターズ、00,02全米
OP、00,05全英OP、99,00全米プロ)も加わり、明日の決勝R初日で誰が一歩抜きに
出るのか?最後まで大混戦で行くのか?楽しみですね^^丸ちゃんは、マスターズとの
相性が悪く今年も大苦戦。+10で73位となり予選敗退;;片山は本日-2でまわり、通算
+1として、初日の48位タイから23位タイに躍進!決勝Rに進みました^^ちなみに本日の
第2Rで-5をマークしたC.キャンベルが通算-6で首位^^
b0057694_11323252.jpg



















昨夜は、採取中に御頭より薬師出動の依頼があり合流^^りょうこさん(55忍)を
筆頭にアキラさん(55侍)、つきさん(55陰)、52鍛、52陰、55巫、47薬。私以外
みなさま50越え@@の豪華フルメンバーで、向かうは武蔵屋敷!?wwボス狩りに
でも行くようなメンバーでしたが、「焼き犬」ということで^^焼き犬のメインディッシュは
もちろんのこと、デザートの太田クン&足利クンまでの1丹時間。ご馳走様でしたっ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-04-08 11:32 | スポーツ(ゴルフ)


<< 鋼人^^ 兼任監督名刺^^ >>