”AKAZONAE”

こんばんは^^

西武の銀ちゃん凄いぞ@@一昨日開幕したプロ野球パリーグ公式戦。炭谷銀仁朗
捕手では51年ぶりとなる開幕スタメン出場。あの清原も成し得なかった高卒開幕先発
出場^^試合は負けちゃいましたが、フル出場しましたね^^そして昨日は、涌井-炭谷の
10代バッテリーで臨んだオリックスとの第2戦。二人を足しても清原に及ばない年齢で、
8-2で見事勝利^^今年の活躍に期待しちゃいますです^^
以前、信長、信玄と紹介してきたTシャツ^^昨日Tシャツ第3弾が届きました~~~~っw
今回は、”AKAZONAE”の真田幸村ですよっ^^普段では着ない真っ赤なTシャツで・・・
カミさんにも似合わなさそうと言われますた^^;背中には、もちろん”六文銭”。なかなか
カッコいいんでない?と思うのは私だけ・・・www
b0057694_21153022.jpg

















一昨日、寒松院で桂皮採集してるとケンタッチーの出頭要請で合流すると
め組な面々^^りょうこさん筆頭に海さんアキラさん合点承知之介さん
さらにはつきさんまで@@早速、お頭2ndハウスである上野屋敷へ。会話
ログが流れるのが早いこと^^;皆様のツッコミまで早く、単調な戦闘ながら
ワイワイと1丹時間。130貫、経験ともっさり頂き、Lv46になりました^^

昨日午後、寒松院で採集中に野良徒党に誘われ上野屋敷へ^^神、侍、鍛、
陰×3、薬の構成^^侍さんは、やさ包な熊神さんでした^^お頭徒党とは違い
屋敷内の蛇でしたが、1丹時間で120貫とさほどかわらなかったですね^^
夜も寒松院で採集中に2夜連続となるお頭徒党に合流^^りょうこさん筆頭に
海さん、陰×2、侍、巫の構成で上野屋敷に^^お決まりの乱獲祭り!前日に
上野屋敷のお陰で46になったばかりが、あっという間に47目前となりました^^
恐るべしお頭2ndハウスですね^^ソロで挑みたいぐらいですって無理かwww
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-03-27 21:14 | その他いろいろ


<< プレマネ初勝利^^¥ 球春到来^^ >>