飛魚っ!

こんばんは^^

b0057694_1964926.jpg今日は仕事で、やさ包隊隊長のお膝元で
ムツゴロウ王国がある「あきる野」に行って
きました^^最寄の駅から約1時間で到着。
駅を下りると、寒い^^;遠くに山も見えたり
して・・・あらぁ、これでも同じ東京なのねぇ
(すいません^^;)それにしても駅前の歩道
が無駄に広いことw早速、隊長にメールで
来ていることを報告wすると情報をいただき、
昼食はラーメンに決定www隊長に教えて
貰った「むつみ屋」は先日行ったので、飛魚
出汁(あごだし)の太公望へ行くことに^^
西武信金裏手という地元ならではの場所に
ひっそりとありました^^飛魚出汁を味わうの
なら塩っ!と店主が言うので塩ラーメン注文。
結構さっぱりしていて、塩の甘みなのか?!
b0057694_22504691.jpgかすかな甘みがありましたね。しかし、ジャブ
のように効いてくる塩ッ辛さもあって、さすがに
スープは全部飲むことができなかったですが、
美味かったですよ^^一緒に頼んだ釜揚げの
桜えび半ライスも美味っ!隊長、情報ありがと
でした^^











昨日、ようやく比叡山クエ敢行^^月巫子さん蓮さん美悠さん大ちゃん
よっしー九曜紋楓さん柊愁弥さん寒松院ん?!え?!多いですが^^;
薬師2人必要ないということで、美悠さんを蓮さんの操作ということで一件落着^^
準備整えてクエ開始~!黒鬼、金剛といいペース、むしろハイペースで撃破^^
阿修羅は前2戦と違って、手こずりましたが撃破^^クエ達成でございますぅぅ。
お手伝いくださったみなさまありがとうでした。そしてクリアされた方々おめでとう
ございます^^丹も残ってるので、正覚院豪盛クン目がけて走るも、当然のように
アクティブに絡まれますw気を取り直して、戦闘開始。武将クラス並の生命力で
アタッカーの皆様は苦労してましたが、撃破^^ドロップである山ごもりの頭巾を
月巫子さんがゲットして終了~^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-03-14 20:50 | ラーメンなどの食


<< 可能性ありっ^^ え?!@@ >>