とーせんっ^^¥

こんばんは^^

b0057694_2249921.jpg


当たりましたーっ^^¥



昨日夕方に「燕軍団新ユニフォーム発表会」の
当選ハガキが来たとのメールが・・・
当てちゃいました^^;ダメもとで送信したんです
けどねwまさか当たるとは思いませんでした^^;
まぁ、無欲の勝利ってやつですねぇ^^
古田新監督政策のF-Project・・・今後もどんな
ことしてくれるのか?楽しみです^^









b0057694_22525093.jpg8日から始まった日本カーリング選手権大会
昨日第1ゲームで大波乱@@前日まで3勝1敗の
チーム青森は、小野寺歩、林弓枝、本橋麻里が
卒業した母校のチーム常呂中との対戦。常呂中が
序盤からリードして五輪代表が追いかけるという
展開^^;第10エンドでなんとか追いつき延長戦^^;
小野寺が最後の一投を中央に寄せきれずに8-9で
負けるという大波乱@@現役中学生に痛~い敗北;;
しかし、「後輩が勝ちあがってくれたのは嬉しい」と、
まさかの敗北にも小野寺は、さわやかな表情^^
一方、全員2年生で揃えたチーム常呂中の主将は、
「こんなに頭を使った試合は初めてで疲れた」と、よい
経験をしたみたいですね^^続く第2ゲームのチーム
カシオペア戦に11-2で圧勝!第3ゲームでは、昨年
優勝でライバルのチーム長野も9-5で破って、通算5勝2敗。そして今日は最終戦が行われ、
チーム軽井沢に13-2で圧勝して通算6勝2敗^^ライバルのチーム長野は北大C.C.に5-8で
敗れ、五輪代表に勝ったチーム常呂中も6勝2敗で並び、チーム御代田とチームカシオペアが
5勝3敗となり、予選が大接戦だったためタイブレークでの順位決定戦に^^第1試合でチーム
青森×チーム長野、第2試合でチームカシオペア×チーム御代田。第1試合の敗者×チーム
常呂中。チーム青森は6-5の接戦を制して予選1位決定^^チームカシオペアは11-4の圧勝で
予選4位決定。勢いに乗るチーム常呂中がチーム長野に8-2で勝ち予選2位。大健闘ですっ^^
負けたチーム長野は予選3位。その結果、決勝トーナメントはチーム青森(予選1位)×チーム
常呂中学校(予選2位)、チーム長野(予選3位)×チームカシオペア(予選4位)となりました。
準決勝は、予選でチーム常呂中学校に敗れたチーム青森が、第6エンドで3点を奪い中盤に
得点を重ねて第8エンドでギブアップさせた;;9-2で勝ち決勝進出決定!予選リーグでの雪辱
を果たすとともに日本代表の意地を見せましたね^^チーム長野は、チームカシオペアに9-5で
勝利!明日、チーム常呂中学校との3位決定戦に進み、この勝者が決勝でチーム青森と戦う。





比叡山待ちしていましたが、竹林院の昇進試験を手伝ってもらうことに^^
つきさんよっしー鼻兎さん天河さんでレッツゴー!船着場向かうも
物部クンに話しかけるのを忘れていて^^;すいませーん><金山到着後
掛川クンのとこまで行って、戦闘開始。守護抜けバッチリで瀕死くらうも
撃破^^せっかっくなので、断片を集めることに。天河さん睡魔に勝てそう
にないとのことで終了^^手伝ってくださった方々、眠い中ありがとでした。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-03-11 23:36 | スポーツ(ウィンター)


<< お見事ですっm(_ _)m びみょ~^^; >>