The Tiger of Kai

こんばんは^^

b0057694_2017167.jpg「天下布武」Tシャツに続いて第2弾wまたまた
安土桃山通販よりご案内が・・・今度は御館様
ですよっwTシャツ前方胸には、武田の家紋^^
背中には「疾きこと風の如く、徐かなること林の
如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の
如し」でお馴染みの「風林火山」。案内が来たと
同時に買ってたというのは内緒です^^;
実は、第3弾もすでに購入済みでございますw
それは、来てからのお楽しみということで・・・^^













昨日はトリノも終わったこともあってw早めのイン^^私設会話にて由比さん
お話^^由比さん鬼退治、左衛門佐屈伸ww由比さん鬼退治に飽きてしまって
試験の残りで浜名湖のお誘いで合流^^私設インのラモンさん(よっしー)も
拉致w甲府にて月巫子さん(つきさん)いたのでゲット^^ケンタもインしてきて
もちろんゲット^^そろそろ来そうな感じと思っていたら、初代常駐員がポップw
蓮さん蘭さん合流でアッという間に全職徒党完成!そして、浜名湖へ~^^
敵は六道くんということでしたが、奥に進みすぎて帰還^^;到着すると戦闘中;;
2度目の帰還で、黒木くんに話しかけ再度六道くんへ。早速戦闘開始・・・3体
ですかwサクっと終了^^由比さんおめでとーございます。丹も残っているので
天女目指します^^今日は、いてくれましたね。しかし、天女手前で掃除しそうな
勢いで絡まれる絡まれるwようやく天女をとっ捕まえて戦闘開始。戦闘中に丹
切れしましたが撃破^^ケンタッチーが天女の帯ゲット^^しかし、ケンタッチーは
男の子ですよね?!女性専用なので・・・残念でしたぁ^^;甲府に戻って解散。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-03-02 20:48 | その他いろいろ


<< 当然だけど・・・ 閉幕;; >>