綺麗です^^

こんばんは^^


<トリノ五輪 15日目(2/24)>

前日の金メダル獲得で、どのチャンネル回しても荒川、荒川、荒川で大フィーバーですね^^
着メロでも「トゥーランドット」のダウンロードが凄いとかwトリノ五輪も残すところあとわずか、
寂しいような悲しいような・・・やっと開放されますわぁwフィギュアスケートのメダリストたちが
競演するエキシビジョン^^これまたAM3:00からって・・・^^;前日、女子フリーを見るために
AM4:00に起床してから約24時間@@ホント眠いですからwなんか、このエキシビジョンの
チケットが5万円ですってぇぇぇ@@でも「生」で雰囲気を味わって見てみたい気もします^^;
各種目上位入賞者によるエキシビジョンは、日本は荒川はもちろんのこと、シングル4位の
村主章枝も出演^^AM3:00よりセレモニーが始まり、続々と選手たちが演技を披露。試合と
違ってアイスショーなので、曲目、衣装、小道具など何でもOK^^なので、観ている人たちを
楽しませてくれますね^^8番目で登場の村主は、ボールを使っての演技。2回もジャンプを
失敗してましたけど^^;昨年12月のGPファイナルでもやっていた演目でした。終盤で、使用
したボールの中に用意していた物を観客にプレゼント^^後半に入りメダリストたちの競演の
始まりです。女王スルツカヤも試合とは違って、いつもの切れが戻ってましたね。コーエンも
柔軟性を生かした演技で綺麗に美しく舞ってました^^髪がロングだったのには、ビックリwww
そして、金メダル獲得者の演技へ。アイスダンスのT.ナフカ&R.コスマロフ組(ロシア)の後に
登場の女子シングルの荒川静香^^曲目は、アイルランドの人気女性グループでケルティック・
ウーマンの「You Rase Me Up」。やはり、ジャンプ、スピン、どれを見ても綺麗ですわっ^^
b0057694_21475688.jpg



















b0057694_21482531.jpg























もちろん、得意のイナバウアーもやりましたよぉ^^試合では短かめでしたが、ちょっと長めの
イナバウアーが観れて、眠気もぶっ飛びましたwww会場も大きな拍手が送られてましたね^^
これはホント綺麗ですよねぇ^^スピンでもターンでもないので、得点に結びつかないのが残念
ですけどね^^;金メダリストのみアンコールがある中、アンコールではY字スパイラルからの
手放しY字スパイラルを披露。ぶれずに完璧にこなす技術力は、お見事です^^続いて、ペアの
T.トトミアニナ&M.マリニン組(ロシア)のアンコールでは、ヴァイオリニストがリンクに出てきて
生演奏。そして、生演奏をバックに演技披露。最後は男子シングルのE.プルシェンコ(ロシア)。
最初から先ほどのヴァイオリニストの生演奏で演技披露。も~、何もかもお見事ですわw
b0057694_21501740.jpg














男子カーリング 決勝。3位決定戦はアメリカ×イギリスで、6-2でアメリカがリードで迎えた
第7エンドでイギリスが意地を見せて3点を取り、6-5に詰め寄るも結局8-6でアメリカが、
カーリングで初のメダルとなる銅メダルを獲得^^そして、決勝はフィンランド×カナダ。3-4で
前半を終了して、後半最初の第6エンドで、カナダのM.ニコルズ(サード)がトリプルテーク
アウト@@などで、一気に6点を加え3-10に^^;第8エンド、フィンランドが1点を入れた所で
ギブアップ;;カナダが金メダル獲得^^ほんと、うまいっすw止めたいところで止めて、ダブル
テークアウトなんて朝飯前^^;トリプルテークアウトは、ほんとビックリしました。狙った所に
全ていきますからね^^
b0057694_21524637.jpg


















エキシビジョンまで時間があったので、久々にインw鬼が増えたとか聞いて
ましたので^^;鬼退治をwwwまた粘着しまくります。順調に行って、妖怪は
即コンプ^^姫は@1、河童は@2のところまでで、エキシビジョンを観戦^^
今朝残りをやろうと、甲府で粘着開始w姫は即コンプするも、河童が・・・^^;
甲府内マラソン&岩粘着&河童粘着して、はじめていきなり墓場→墓場→
墓場→墓場の4連続にもコントローリは投げ捨てずにw途中、あんなヤツや、
こんなヤツや御館さまにまで変身させられながら、やっとコンプリート!!!
さらに「鬼嫁の血」もげっとぉぉぉぉぉぉ~^^¥屋敷に篭って飾ってみると・・・
ん?!丸餅&膳が足りないじゃ~ん;;調べてみると、婆と童ということなので、
早速粘着w両方共そんなに人気ではないのでサクッとコンプできましたぁ^^¥
b0057694_22102121.jpg

















b0057694_22103419.jpg




















b0057694_22105056.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-25 22:12 | スポーツ(ウィンター)


<< 0秒03^^; お見事っ^^¥ >>