ありがとう^^

こんばんは^^



昨日の速報(2本立て)の続きですよっ^^




仮眠をとって?!カミさんと入れ替わって起床^^;そして迎えた1次リーグ最終戦のスイス戦。
これまた強豪国;;泣いても笑っても最後の試合。イタリア戦に勝利したことで準決勝に望みを
つないだ日本は、2-3とリードされて迎えた第4エンドで大量の4点を献上してしまい2-7に@@
これまでか><と思ったが、第5エンドから怒涛の反撃に^^第5、6、7エンドと1点ずつを返して
5-7とした^^第8エンドで連続得点を狙い先攻の小野寺っちの投じたストーンは中心に寄るが、
はじき出され、また大量4点を献上してしまい、5-11に;;ここで勝負ありと見た小野寺っちは
ギブアップ^^;気になるカナダは最終戦で勝ち、スウェーデン、スイス、ノルウェーと共に準決勝
進出^^通算4勝5敗でしたが、強豪のカナダ、前回金メダルの英国、さらには世界ランク1位の
アメリカにも勝利し、世界王者のスウェーデンには大接戦とよくぞここまで頑張って盛り上げて
くれました^^日本にも世界にも十分に日本の力を見せつけることができたと思います^^2大会
連続出場の小野寺と林の2人は「これで区切りをつけたい」と選手生活から離れる決意をした
そうだが、是非2人に戻ってきてもらってバンクーバーでも旋風を巻き起こしてほしいですね^^
b0057694_23392989.jpg


















↓こちらこそ、「ありがとう」と言いたいですよっ^^
b0057694_23394199.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-21 23:21 | スポーツ(ウィンター)


<< 3.4.8 速報っ^^(本日2本立て) >>