全滅;;

こんばんは^^


<トリノ五輪 3日目(2/12)>

トリノ五輪3日目。男子スノーボード ハーフパイプ予選&決勝が行われましたっ^^予選は
44人で行われ予選1本目の上位6名は決勝進出、残る38名で2本目を行い上位6名が決勝
進出。兄妹で五輪出場の成田童夢は、気合が入っていてエアも高かったのですが、得点が
伸びずに1本目は15位^^;続く國母和宏村上史行も精彩を欠き、23位、20位^^;日本の
選手最後に登場の中井孝治は健闘しましたが9位^^;優勝候補筆頭のS.ホワイトが、1本目
で7位と大波乱@@続く2本目、童夢は2回目のエアで着地失敗して予選35位;;國母、村上
も23位、22位;;中井に期待がかかりましたが、得点伸びずに14位で日本勢全滅;;ホワイトは
圧倒的な強さで2本目終了^^決勝は表彰台米国独占とも言われてましたが、M.コスキ(フィン
ランド)が入って、独占ならず;;ホワイトは完璧な演技で他をよせつけない圧倒的勝利っ!!
それにしてもホワイトのエアは高いねぇ^^他の選手と全然違いますもんね。さすがですわなw
下からの写真は格好よく写ってますよねぇ。誰もが格好よく見えるのはどーしてでしょうかぁ?
泣きながら童夢が次回五輪に必ず戻ってくると言ってましたが、今の状態では差がありすぎて
メダルは難しいでしょうね^^;b0057694_18455398.jpg

















スキージャンプ ノーマルヒル決勝。ちょっとぉ!AM2:30競技開始って、眠いっちゅ~のっ!
でも見てしまっている私は・・・^^;原田失格で寂しい感じもしますが^^;50人で1本目を飛び
上位30名が2本目を飛び、合計で競います。葛西伊東の1本目は、K点越えの100mで
ポイントも一緒^^岡部は伸びずに96.5mでしたが、3人とも2回目へ^^風との戦いでもあり、
風向きで飛距離が全く変わる競技ですから、スタートをきるタイミングが難しいでしょうね^^;
2本目、岡部はまたもや伸びずに94.5mで23位;;葛西も95.5mで20位;;伊東も96mで
18位で日本全滅・・・日の丸飛行隊の復活ならず;;優勝は、101.5m、103.5mを飛んだ
R.ビステル(ノルウェー)。





安房守でマラソン、生産などしていると、海老さんイン^^頼んでおいた舟形
もらってありがとー^^鼻さんインして一人旅。海老さんと合流して鼻さんと
月巫女さんと合流して破壊僧兵wちとスリル感あって面白かったですね^^
凛さんご帰宅で合流^^大ちゃんもやってきて、気づいてみれば6人@@
遅くまで昔懐かしい破戒僧兵やってました^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-13 20:33 | スポーツ(ウィンター)


<< 不発;; こおくすくりゅ~^^ >>