とり~のっ!

こんにちは^^



<トリノ五輪 初日(2/10)>

冬季オリンピック トリノ大会が開幕しました^^睡眠不足な日が続きそうです^^;開会式
ご覧になりましたか?はい、私は見ちゃいましたねwwwww序盤の人文字ならぬ人絵では、
ジャンプの絵を描いていましたね^^滑走からジャンプそして着地まで、ものの見事に数百人
もの人が動いて見事に「動く人絵」を完成させていたのには、ビックリしましたぁ@@そりゃ、
9ヶ月も前からリハーサルをしていたというのが、理解できますです^^そして選手入場では、
70年から80年にヒットした世界中の様々な歌をバックに、イタリア語のABC順ということで、
ドイツ(GERMANY)の後に日本(GIAPPONE)が入場というのには、ピンときませんでした
けど・・・^^;五輪旗の入場は、史上初となる女性8人での入場でした^^あと、オノ・ヨーコの
登場もビックリしましたね@@弓矢で点火をしたバルセロナ五輪と同じ演出家ということで、
この大会も聖火点火には期待をしてましたっ^^冬季五輪で、10個のメダルを獲得している
イタリアの元スキー選手のS.ベルモンドが、聖火リレーの最終走者で導火線のような所に
火を灯すと、瞬く間に聖火台の方へ火は進みましたが、一度点火台の方へ戻ったあとまた
聖火台に進んでいき、ドッカ~ンという感じで、ド派手な花火と共に聖火台に火が灯りました。
とにかく「すっげぇ~」のひと言ですね^^開会式フィナーレは、3大テノールのパヴァロッティ
のオペラと花火で開会式終了^^いきなり明日未明に上村愛子出場のモーグル決勝が
行われます^^;いつ寝ればいいのでしょうか?ww
b0057694_1745965.jpg




















今日のブランチは、急遽ラーメンを食べに行くことに^^;近場でということで、先日教えて
もらった中野駅南口駅前にできたむつみ家。北海道ラーメンだったので、味噌を頼もうと
しましたが、中野限定の「中野らーめん」という文字が目に入ってきたので、コレにして
みました^^味噌の赤と白は週変わりらしく選べず;;普通のみそラーメンより濃厚でした^^
薄切りチャーシューで麺は固くて美味かったです^^
b0057694_20262265.jpg



















豆まきが始まってから必死に豆まきしてまして^^;2日目でコンプしました^^¥
飾ってみたら座敷と雪洞が一つずつ足りないことに気づきましたよ^^;3日目の
昨日も座敷は蘭さんから貰ったので^^雪洞狙いということで岩ですね。一乗谷
へ走りますwwwそして豆まき始めたら、すぐ出ちゃいました^^甲府に戻りセット
して、お雛様ということで寒松院とともに記念撮影^^御頭より寒松院に初対話^^
蜃気楼ということで寒松院で初合流^^リーダーな律子さん、誤変換な海さん
アイドルなゆうこりん、侍×2で蜃気楼へ^^今が旬の鬼たちと戯れて、中ボス
沸けばサクッと倒しながらの楽しい1丹時間でした^^甲府に戻ってる時、御頭に
指摘されましたが密かにLv44になりました^^;ようやく比叡山が見えてきました^^
b0057694_20421482.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-11 20:45 | ラーメンなどの食


<< こおくすくりゅ~^^ 必死^^; >>