必死^^;

こんばんは^^

いよいよ明日から冬季オリンピック トリノ大会が開幕します^^また寝られなくなる日が続き
そうです><今大会はイタリアのトリノで行われるため、8時間ぐらいの時差があります^^;
よって決勝種目は、AM2:00だの3:00だのって感じですかねぇ^^;勘弁してくれぇ~www
モーグル、ジャンプ、フィギュア、スピードスケートなどなど、いくつのメダル獲得となるか?





昨日から追儺式・ひな祭りが始まりましたね^^左衛門佐も雛人形ゲットする
ために必死に豆まきをしまくってますw全部揃えるのに各鬼断片4枚ですか?
それにしても、なかなかゲットできないですよねぇ;;もちろん、信長にも変身
させられましたよw鬼の手下にされると豆が投げられなくなるのが×ですね。
無事にお内裏様&お雛様はゲットしました^^1ヶ月あるとはいえ全部を揃える
のは、いつ頃になるのでしょうか?現在、赤3、童1、天狗1、牛4、婆3、岩0^^
b0057694_20273751.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-09 20:27 | スポーツ(ウィンター)


<< とり~のっ! 名門復活! >>