名門復活!

こんばんは^^

b0057694_2030377.jpg昨日、第40回スーパーボウル シアトル・シーホークス
対ピッツバーグ・スティーラーズの一戦が行われました。
スティーラーズが、21対10で勝って26年ぶりの栄冠を
掴み、ダラス・カウボーイズ、サンフランシスコ・49ersに
並んで歴代1位タイとなる通算5度目のスーパーボウル
制覇を成し遂げました。また、MVPには、5回レシーブで
123yds 1TDをあげたスティーラーズのWR ハインズ・
ウォード(写真)に^^序盤は静かな立ち上がりで、第1Qに
シーホークスのFGでまず3点。第2Qにスティーラーズが
逆転のTDで前半終了。ハーフタイムには、R.ストーンズ
のライヴ!第3Qに入り、スティーラーズのRBパーカーが
スーパーボウル記録となる75ydsTDランで突き放したが、
これまたスーパーボウル記録となる76ydsインターセプト
リターンでシーホークスが得点を防いで、TDを捥ぎ取って
4点差に^^第4Qにトリックプレーで、43ydsのTDパスを
決めたスティーラーズが守りきって名門復活となった^^







昨日はインすると、海老さんつきさん左衛門佐で私設会話^^蓮さん蘭さん
が合流して、合戦で目録を取りに行こう!となって、イクノっちがインしたので拉致w
残るは神職・・・ケンタくんインしてきません;;6人で戦場へ向かい、無謀にもN狩り
開始@@やはり、神職いないとキツイっすねぇ^^;転生を受けて怪我待ちしている
時に(私は離籍してましたが・・・)御頭巫女を発見した様子で、拉致気味に徒党の
お誘い^^;合流したのと同時に席に戻ったら、御頭が徒党にいてビックリ@@御頭
の適切なアドバイスを聞きながらN狩り再開^^いきなり「名匠之書」でましたぁ^^¥
さらには、「狛犬」までゲット^^御頭と一歩違いでケンタくんも参戦。対人に叩かれ
ながら戦闘、転生の繰り返し^^最後は、蓮さんと馬で本陣に突っ込んでみましたが、
手前で絡まれてしまい一番槍ならず;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-07 21:08 | スポーツ(その他)


<< 必死^^; よしのぶ・・・ >>