よしのぶ・・・

こんばんは^^

b0057694_2110363.jpg昨日は、「頭文字D」の藤原拓海役である周杰倫
(ジェイ・チョウ)の日本初のコンサートに連れて
行かれまして^^;自己紹介は覚えたての日本語
を喋り、「疲れてないですか?」「いいよ」「御飯は
食べましたか?」「いいよ」。「いいよ」の使い方が
間違ってますからw会場は、約5000人で埋まり
超満員でしたね^^途中、ピアノ連弾を披露^^曲を
切らさずに2人で交代しながらの幻想即興曲から
始まりマリオブラザーズまで、それは見事でした^^
こんな才能を持っているとは、知りませんでしたよ。
持ち歌はもちろんのこと「大きな古時計」「桃太郎」、
踊り、ピアノ弾き語りと見所たっぷりの2時間でした。
それにしても、周杰倫のCDを真剣に聞いたことが
ないのに半分以上の曲を口ずさめたのには、正直
驚きでしたね@@知らぬ間に洗脳されていました^^;
恐るべし洗脳・・・。





b0057694_2142758.jpg久々にラーメンネタきたぁwwwコンサート帰りに行って
きましたぁ^^地元の中野サンモール商店街に出来た
旭川が本店の「山頭火」。名前の由来は、自由律詩
俳人の「種田山頭火」からきているそうです^^スープ
はとんこつベース。旭川ということで、特製らーめん
の塩を注文。濃厚そうに見えて、あっさりしているので
スープは飲みやすいですね^^もちろん全部飲み干し
ましたよぉ。最後のほうは、飽きちゃいましたけどね^^;












先日、やさ包隊の皆さまのご協力により寒松院が奉行に昇進しましたm(_ _)m








クリアした翌日にどの隊に配属されるのかとドキドキしながら御館さまの所へ・・・

b0057694_21471373.jpg

























「もちろん、お父上様の隊(真田幸隆隊)と期待していましたが・・・」




b0057694_21501394.jpg








「え?よしのぶですか・・・^^;」



一応、御館様に駄々をこねてみましたが覆らず><


ということで、「武田義信隊」に配属されましたぁ;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-06 21:55 | ラーメンなどの食


<< 名門復活! 新旧対決! >>