新旧対決!

こんにちは^^

2/2~3と毎年恒例となっている協会の合同新年会で伊東温泉に^^去年は、4:00まで麻雀を
やって、翌日?当日?!のゴルフで2位という結果でした。今年は麻雀はせずに早めの就寝と
なりまして、7:00前に起床して、ひとッ風呂浴びて朝食を済ませて出発^^去年と違うコースで
サザンクロスカントリーへ^^先日購入の藍ちゃん使用のドライバー「Vi-Q」2度目wしか~っし、
この日は、晴れてはいましたが海が近いというのもありますが異常なまでの超超超強風状態;;
アゲインスト&横風の時は戻されるし、横に流されるし・・・^^;さらにグリーン上では、ボールが
止まったと思ったら動き出すし、立っているのもやっとというような感じ^^;最終ホールのティー
ショットは、左からの横風もあり左から狙って打ったのですが、ものすごい横風に流されながら
ブーメランのように左から右へ横断wあまりの強風のためにドッと疲れましたね。隠しホールの
新ペリアで行われましたが、ばっちりハマってハンデ30.8@@去年に続き2位という結果に^^
2日連チャンでゴルフをする予定でしたが、地鎮祭出席のため残念ながら帰宅となりました;;


1/31より行われている東レ パン・パシフィック・テニス大会。昨日準決勝が行われました。
事実上の決勝ともいえる「シャラポワvsヒンギス」の新旧女王対決!97年にウィンブルドンを
制して、この東レに7回出場、決勝進出が6回、そして4回の優勝@@と、まさに女王^^03年に
怪我で戦線離脱をしたM.ヒンギス^^女王がいない間に現れた妖精・・・03年にウィンブルドンを
制して、この東レの昨年優勝者。一気に脚光を浴びて新・女王になったM.シャラポワ^^過去に
一度も対戦していないこの新旧女王対決!!序盤は、お互い譲らずサービスキープ。ようやく
第1セット第7ゲームでヒンギスがブレークポイントを掴むとネットにひっかけながらもインして
ブレーク。ヒンギスが6-3で第1セットを先取。第2セットで意地を見せたいシャラポワでしたが、
力強い球を吸収して、跳ね返すという「これが女王よ!」というようなプレーでシャラポワを圧倒。
なんと終盤では、シャラポワがドロップショットまで出しましたが、難なく返されてしまいます^^;
終始押されっぱなしの第2セットは、1-6でヒンギスが新旧女王対決を制し決勝進出^^今年は
充電たっぷりの上手さを増したヒンギスが怖い存在となりますね^^
b0057694_11542952.jpg



















一昨日、インすると目の前に凛さん蘭さん@@早めのインですね^^TD行くと
いうので左衛門佐で合流、侍巫僧陰で飛んだのは龍爪山(敗者)。サクサク狩り
ながら堕天狗も狩って、銅銭5枚ゲット^^ようやく100枚で倉庫拡大できますた^^
TD終了後、寒松院に変わり海老さんも合流。寒松院の奉行試験が発生したので
地獄谷へ^^なんとか骨を拾いましたが、戻るのが大変大変;;強行使いながらの
帰還w途中何度も絡まれましたが、なんとか脱出^^帰ったらつきさんケンタ
インしてるじゃないですかぁ;;眠くなってきたので次の地獄谷は明日以降に。



昨日は、寒松院同様、内政クエで大量に鏑矢を作成して納入して竹林院にも奉行
試験発生させちゃいました^^あのなかなかアイテムを落としてくれない海坊主ですw
夜インすると、つきさん一浪太さん海老さん竹林院で合流して海坊主へ^^
「出るか出ないかは普段の行い」通り?!枯れる前に無事アイテムゲット^^甲府に
戻って、ケンタくんの強壮丹&回復丹作り^^しっかりと修得稼がせてもらいました^^
コントローリにしてから生産がグッと楽になりましたねぇ^^海老さんも試験を発生
させて単身乗り込みます^^凛さん蘭さんインして、つきさんは都夢にチェンジ、
あやめちんケンタ寒松院で合流して海老さん含めて一気に全職徒党完成~^^
単身で乗り込んでいる海老さんのいる遠江へ^^なんとか逃げ切り体制整えて戦闘
開始。アッという間に終了^^続いて地獄谷へ。と、ここであやめちん旦那様ご帰宅
とのことで脱党;;代わりに自称「隠れやさ包隊」の武田熊神さん合流^^実は一昨日
新参者クエのお手伝いをしておりました^^鳥居目指して奥へ進みます。餓鬼つかい
付近は敵がウジャウジャwある程度掃除して鳥居に到着^^調べると護坊童鬼出現!
サクっと倒して鳥居を調べてアイテムゲットで試験終了^^ありがとうございましたぁ^^
さらに凛さんが行きたい方向(土雷)と逆に進路をとったために入口へ^^;全員時間
有ということで再度チャレンジ!土雷待てってくれましたぁ^^土雷前にいる雑魚共が
邪魔で一掃w丹を飲みなおして戦闘開始~^^安定するまで、時間がかかりましたが
難なく撃破^^ケンタくんも言ってましたが、なんともいえない充実感でいっぱいでした^^
次は・・・竹林院で佐渡金山ですかねぇwww甲府に戻り、各屋敷巡りして就寝zzz
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-02-05 13:53 | スポーツ(バレーボール)


<< よしのぶ・・・ 敦盛^^ >>