君臨!

こんばんは^^

b0057694_2182353.jpg昨日行われた大阪国際女子マラソン。この大会は、過去に
有森裕子、高橋尚子、野口みずきなどを輩出している大会で
今年は、どんな新星が現れるかと期待していましたが、現在
マラソン女王であるヌデレバが序盤マイペース発進、中間の
時点で後方の7位にいるも33km付近で、あっさり先頭を捉え、
そのまま優勝。さすが世界歴代2位記録保持者ヌデレバ!!
2位には、34歳と遅咲きの小幡佳代子。来年の世界陸上でも
同コースで行われる予定で、もしかしたらヌデレバ対高橋尚子
の対決が見れるかもしれないですね^^



米男子プロゴルフツアー第4戦のビュイック・インビテーショナルが行われ、初日大きく出遅れた
タイガー・ウッズ。2日目から猛チャージで22位、3日目に3位、そして最終日に3人でのプレー
オフを制して、大会2連覇!今季初出場でいきなり優勝とは、さすがタイガーですっ^^丸ちゃん
こと丸山茂樹は、ウッズ同様出遅れたが2日目に5位に浮上^^3日目伸びずに25位に後退;;
最終日もチャージをかけられずに-3の28位でフィニッシュ。今年も男子ゴルフはウッズかな^^






以前から「行こう行こう!」と言って、はや2年ほど@@25日、新宿にある黄金の豚という店で
ちょっと遅めの新年会^^;名前に惹かれて選んだこの店wwwメニューは、もちろん豚が中心^^
味もよくて、いい店でしたね^^一緒に行った方(女性)がラーメン好きということを初めて知って、
十分食べた後でしたが、是非「神座」のラーメンを食べさせたくて連れて行っちゃいましたwww
なんとも表現しがたい味で美味しいと唸ってましたぁ^^¥何度食べても美味いっすね^^
b0057694_2139624.jpgb0057694_21392114.jpg
















                                 ↑上州豚のヒレパッチョ^^





先週火曜日は、ここんとこ必死にLv上げをしている新キャラの月巫子さん
もう奉行試験@@ということで、左衛門佐遠江へ^^一浪太さん海老さん
里紗ちんという構成で、やれどもやれども、なかなか出ませんでしたが・・・^^;
なんとかゲットして終了^^


土曜日は、凛さん蘭さん海老さん寒松院でTDに^^鍛、忍、巫の構成で
飛んだのは鶯谷姫塚(奇異)。順調に?!狩って、ウラでやさ包隊私設会話^^
最初は気合韻してくれるのですが、呪霧されてもなかなかしてくれないので、
凛さんが禁断の鼓舞@@と、なんとか誰も死なずに制限時間終了^^その後
月巫子さん里紗ちんと合流して、おんもー試験のため昇仙峡に^^目当ての
敵がいません><あんな上にいたのを忘れてました^^;1発でアイテムゲット^^
その後、昇仙峡内を巡回^^鬼発見!ダメもとで、インしたばかりのオッサン
呼び寄せて、いざ戦闘。撃破後に就寝zzz


昨日は、桂皮祭り開催wwww珍しく中華もいなくて一人寂しく採集していると、
久々にハゲなオッサンを発見wすると、新・鬼コーチに就任した月巫子さん
気合を配りに^^;休む間もなく二人とも膝がモゲるほどの屈伸;;オッサンが
採集に飽きてしまってww月巫子さんの試験で金山に@@って、この間試験
やったばっかじゃん^^;仕官18日でLv28、しかも目付試験・・・コーチ就任に
併せて24時間駐在隊長まで就任なさるとは@@海老さん、2アカで一浪太
さん
寒松院で合流^^金山試験は、あっさりと終了しちゃいました^^その後、
ケンタ都夢さん海老さんにチェンジしてLv合わせてTDに^^残りは侍、僧、
鍛の構成で飛んだのは龍爪山(天狗)。雑魚狩りということで、修得&経験を
稼がせていただきまして就寝^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-30 22:15 | ラーメンなどの食


<< 敦盛^^ 世界の壁は高いっ>< >>