世界の壁は高いっ><

こんばんは^^

第2回女子ゴルフW杯、トップと13打差の14位でスタートした日本は最終日も不調でした><
宮里藍が76、横峯さくらが73で回り、3日間通算+8で12位となり、2大会連続優勝を逃した;;
優勝は、女王ソレンタム率いるスウェーデンで通算-7。さすがですね^^;大会連覇は甘かった
ですね^^;まぁ、いろいろあったみたいですけど、来年出れるよう努力して、是非リベンジを^^
b0057694_21232099.jpg


















スーパーボウル出場チームが決定しましたっ^^AFCは、スティーラーズ(ワイルドカード)が、
強力守備陣も2インターセプトに2ファンブルリカバーを記録するなどで、ブロンコス(西地区
1位)に34-17で快勝して、10年ぶり6度目で、プレーオフ第6シードのチームとして初めて
スーパーボウルに進出となった^^NFCは、シーホークス(西地区1位)の主力が期待通りの
活躍で、パンサーズ(ワイルドカード)に34-14で快勝して、初出場を決めた^^王座決定戦の
第40回スーパーボウルがデトロイトにて行われます^^スティーラーズが、26年ぶり5度目の
王座になるか?それともシーホークスが念願の初栄冠を勝ち取るか?決戦は2月5日です^^
b0057694_21432055.jpgb0057694_2143304.jpg


















一昨日は、寒松院凛さん美悠さん一浪太さんヨッシー里紗ちん
富士地下へ断片収集に^^TDを終えたケンタが合流^^道を間違えながらw
途中の餓鬼使いやら死人使いを狩りながら収集^^戻る時に割れて絡まれて
しまい><こちらチームでは里紗ちんが死するも残りのメンバーは、ケンタが
「死ぬに死ねない高レベルの巻・・・!」とは上手く言ったもので^^死にたくても
なかなか死ねなかったですね^^;結局、私はタクシー使って帰りましたがww

昨日は、千引きということで寒松院海老さんに拉致られ、凛さんと合流^^
つきさん天羅さんを拉致ってると、グッドタイミングでケンタがイン^^即拉致w
鍛冶屋で九曜紋楓さんを引っ張りだして^^;いざ出発。涙目指して進みます^^
大蛇1匹目^^準備整え、そばまで寄るも、違う敵に絡まれてしまい他徒党に^^;
さらに狩り続けると大蛇発見!!!今度こそと裏に回り準備を整えていると・・・
またもや違うのに絡まれてます><今日は蛇とは相性が良くないなんて不穏な
空気が流れましたが、戦闘終了すると大蛇が待ってくれてました^^しかし、涙は
落としてくれない;;ということで、解散に^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-24 22:10 | スポーツ(ゴルフ)


<< 君臨! 積雪^^; >>