積雪^^;

こんにちは^^

昨日の東京地方は、1日雪が降り続きだいぶ積もりましたねぇ。そんな雪の中、会社を早退
しまして^^;ミュージカル「グランドホテル」を観に行ってきました^^豪華ホテルでの殺人事件
を描いた作品で、カミさん曰く、93年宝塚月組の涼風真世のサヨナラ公演の演目だそうです^^
出演者は、バレリーナ役に前田美波里(羽根知里)、その付き人役に諏訪マリー(天海祐希)、
男爵役に岡幸二郎(久世星佳)、中年会計士役に小堺一機(涼風真世)、タイピスト役に紫吹
淳(麻乃佳世)という出演者^^最後に小堺と紫吹淳がくっついたのには、ビックリしましたが、
なかなか面白かったです^^紫吹淳の華麗なダンスで時折見せる細い足が綺麗でしたねww
b0057694_13503055.jpgb0057694_13504092.jpg
















新宿に出て買い物を済まして自宅に戻って、昨年末に米国より帰宅中の妹と相談した結果、
雪かきを開始することに^^小雪が降る中、我が家の前からはじめて勢いにのって、隣近所
含めT字路の交差点まで一気に雪かき^^しかし、周りの家の人々は全く出てくる気配なし;;
しかし、音を聞きつけたのか隣の家の人が出てきて、雪かき開始^^しか~し、門前のみ@@
ホント門前ちょこっとだけやって家に入りました^^;妹と「ありえねぇ~!」と罵声をあげながら
かいた雪をその隣近所の玄関前に積んでやろうか?と企みつつ、T字路と逆の方向に雪かき
を続行^^雪かきもある程度終わりT字路の方を見ると・・・真っ白じゃん!もう積もってます^^;
やった意味ねぇじゃん!と笑い転げwwwここまでやったからヨシとしようと言いきかせ、再度
21時頃に見て、積もってたら雪かきということで終了^^その後、水っぽい雪に変わり事前の
雪かきのお陰で、うちの前の道路は溶けていましたね^^妹曰く、米国では岩塩を撒いておくと、
雪が溶けるそうで米国では雪かきという習慣がないとか^^雪用の岩塩まで売っているらしい
です^^食卓塩を撒くというのも考えましたが、大量に撒かないといけないし勿体無いからね^^;




第2回女子ゴルフW杯は、初日はチーム2人がそれぞれのボールでプレーをしホール毎に
スコアのいい方を採用する「フォーボール」。連覇を狙う日本は、前半で3つのバーディーを
決めながらも8番で2人とも崩れてダブルボギー;;後半の10番でもダブルボギーを叩いて
しまい、リズムに乗れずに+1><昨年2位の韓国と女王ソレンスタム率いるスウェーデンの
首位に8打差の19位タイとなった@@2日目は2選手が1つのボールを交互に打つ「フォー
サム」。4バーディーを奪うも2ボギー2ダブルボギーを叩き波に乗れずに+3で14位タイ;;
女王ソレンスタム率いるスウェーデンは、さらにスコアを3つ伸ばし、-10で首位。最終日は、
ストロークプレーでそれぞれのスコアが記録される。連覇は難しいですが、果たしてどこまで
追い上げることができるのでしょうか?
b0057694_1424327.jpg





















木曜日は、蓮さんつきさん左衛門佐でTDへ^^侍×2、鍛、僧の構成で意外と
早く飛びましたね^^飛ばされたのは鶯谷姫塚(眠る)。乱狩りして暴れ封印師で
見事に散って終了;;箱を開けるのを忘れてますが・・・^^;

金曜日はβ時代からの知人に「犬屋敷行かないか?」と誘われ合流^^合流するや
いなや水採ってきてくれと^^;勧誘中だったので、一足先に湖で採集w忍、薬、侍
僧、鍛、神、陰の構成で徒党も決まり、早速犬屋敷へ^^犬使いやるもドロップなし;;
その後信濃屋敷へ^^諏訪クン滞在でしたので、サクっと倒すもドロップなし;;紅葉
いましたが戦闘中><仕方なく武蔵の夢喰いに移動。いつも不在の時が多かった
ですが、この日は滞在してましたねぇ。サクッと倒すもドロップなし;;こうして、プチ
ボスツアーは終了しました^^
甲府に戻ると、つきさんの目録ゲットするということで遠江屋敷へ行くことに決定^^
寒松院にチェンジして、つきさんケンタヨッシー氷河くん@@、蘭さんに強引
海老さん引っ張り出して徒党完成^^屋敷内に突入するも術攻撃で即死してしまう
Lv不適切な^^;氷河クンからしゅんじさんにチェンジさせ、神官、さらには梓姫まで
撃破^^目的の目録もゲットでき甲府に戻って解散^^

昨日は、久々に山賊町にて小刀ノック^^しかし、良いもの出来ず><出直しです;;
また、屈伸な日々が・・・^^;甲府に戻り、TD中のあやめちんも戻ってきたので経験
&修得ということで、上野屋敷へ^^つきさん一浪太さんあやめちんヨッシー
ケンタイクノっち寒松院で合流して出発^^経験&修得もおいしくていいですね^^
単調で眠くもなりますが、途中であやめちん脱党;;残るメンバーで引き続き乱狩り。
納豆話などで盛り上がり、あやめちんに代わり大ちゃん合流^^結局、丹切れしても
続けて、眠くなったところで終了^^お陰さまでLv43になりました。こりゃ比叡山クエ
も近いなw甲府に戻ると、神威家にさらに新キャラが@@もぉ~、沢山いすぎですw
てな感じで新キャラ紹介してもらったところで就寝・・・zzz。
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-22 15:00 | スポーツ(ゴルフ)


<< 世界の壁は高いっ>< いよいよ^^ >>