ぶるぶる;;

こんばんは^^

b0057694_214354.jpg先週の土曜日の夜中にガス給湯器が壊れますた><
風呂に入って追い炊きをしたのですが、表示板には
「E20」の文字が・・・^^;何度やってもエラー表示。
仕方なく、ぬるま湯に浸かり翌朝に再度チャレンジ^^
しかし、またもやエラー表示;;このクソ寒い時期に
故障しなくても・・・。休日だったこともあり、週明けに
電話をすることに。そして昨日調べてもらったところ、
やはり故障ですと^^;しかも部品が古くて今では製造
中止になっていて@@全交換しかないとのメールが
カミさんから入り、金額見てブッ倒れましたwwwwww
そして今日、設置完了しました^^それにしても技術の
進歩は凄いですね。なんと!コイツ喋るんですよ@@
以前は設定温度に達すると「ピーピーピー♪」と、音で
知らせてくれたのにコイツは、「ピロピロピロリン♪お湯
が沸きました!」と@@何はともあれ直ったのでヨシと
するか^^って、金額が・・・思い出すだけで倒れそう;;





ここ最近はTD三昧^^先週金曜日は、御頭に拉致られw左衛門佐で合流^^
巫、忍、陰、鍛、薬、僧、侍の構成で婆娑羅(かぶき者)。サクっと狩って
クリアしてボス戦へ。戦闘前に「怪しい男」と勝手に決めつけ、入念な会議を
経て、いざ戦闘が始まると「暴れん坊将軍」@@入念な会議意味なしwww
でも、サクっと撃破してクリアでした^^



土曜日は寒松院でのTD。詰所にいても組めそうに無く途方に暮れていると、
美悠さん都夢さんと組んで登録^^忍×2、薬、神、侍、鍛の構成で婆娑羅
(富豪)でした^^大ドロボー出るも、1回、2回、3回と逃げまくられ><ようやく
4回目で捕え撃破^^大ドロボーで時間を取られたため全部の箱をあけれず;;
宝箱はいいものなし><

夜も寒松院でTD。薬、忍、巫、僧、陰、侍、忍の構成で鶯谷姫塚(奇異)^^
盾なしということもあり、30分で切り上げて終了となりました。



昨日も寒松院でTD。薬、鍛×2、陰、巫、侍、僧の構成で鶯谷姫塚(奇異)^^
時間終了まで雑魚狩り^^ようやく特化突入しましたぁ^^まだまだ先は長い^^;
TD終了後、を出してやさ包隊低レベル育成隊に合流^^久々に楓さん
会えるかと思ったら、入れ替わりでした;;神崎來未さんラムさん月巫子
さん
らとしばし修得^^眠くなってきたところで乙。これまた久々に里紗ちん
合流したものの入れ替わりでした;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-17 21:46 | その他いろいろ


<< いよいよ^^ 納品^^¥ >>