的中!

こんばんは^^

武羅庵さんに先読みされてしまいましたので、違うネタをwwwついに買ってしまいましたぁ^^
今までゴルフクラブは、お下がりしか使ったことがなくて・・・^^;アイアン(lynx)は、親父の
お下がりでドライバー(callaway/BIG BERTHA)も会社の人のお下がり^^;最近、行くのが
増えてきて、周りの人たちからもそろそろ換えたほうが?とのアドバイス?!もあったので、
思いきって購入^^そこで選んだのが、宮里藍使用の「TOURSTAGE V-iQ」。初めてクラブ
を買うのだから試打も初めて^^実際にスイングして機械を使ってヘッドスピードや飛距離など
計ってもらいました。ちなみにヘッドスピードは平均45m/秒。バックスピンは、2500前後で
横の回転が1500前後。←これが少ない方が○^^;この数値を見て重症だと言われました;;
新ルール適合のモノが1/12に新発売されるということでサンプルを打たせてもらうことに^^
すると横回転が300前後に@@飛距離も出て240ydsは飛びました^^入荷が、先でしたが
測定もしたので即購入しちゃいましたよ^^早く実際に打ってみたいですわwww



と、次はホットなニュースを^^キム兄やんと辺見えみりの結婚もビックリしましたが、フジTV
ウッチーが婚約!3月末で退社とのニュースが@@も~ビックリですわ^^



では、先読みされたネタいきましょか^^;昨日、全国高校サッカー選手権の決勝戦が行われ
野洲(滋賀)が前回大会優勝の鹿児島実(鹿児島)を延長戦の末、2-1で下して見事初優勝!
ホントこの高校のサッカーは、高校生らしからぬセクシーなサッカーでしたね^^延長後半7分、
サイドチェンジしたボールをヒールパス、間髪いれずにスルーパス、走りこんで中央にクロス、
途中出場のスーパーサブのFW瀧川が右足で決め3戦連続ゴ~ル!TVカメラも惑わされる
ような華麗なパス回しで、まさに”セクシーサッカー”でした^^武羅庵さんの言うとおり、青木や
瀧川など次世代を担う大きな選手になって欲しいですね^^素晴らしいモノを見せて貰いました。
b0057694_20503543.jpg


















昨日は寒松院で野良TD^^僧、鍛×2、陰、巫、忍の構成で、婆娑羅(富豪ぎらい)^^
サクサク狩り、途中で大泥棒出現!魅了が決まって撃破できました^^抹消をゲット。
時間ギリギリで試練もクリア^^Lvもアップ!神通力七も3マス目突入です^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-10 21:11 | スポーツ(サッカー)


<< 納品^^¥ くさなぎっw >>