紅組トップ!

こんばんは^^

b0057694_20481760.jpgみなさん、お雑煮は食べましたかぁ~?全国にいろいろな
お雑煮があると思われますが、皆様はどのようなお雑煮を
食べてますか?昨年、某ブログ内で雑煮談義が始まって
「お正月に写真を掲載します」なんて言ってましたので・・・。
我が家では、毎年元旦AM9:00に家族揃って食べてます^^
今年は両親に我々夫婦に米国より帰国中の妹夫婦の6名
でのお正月でした^^そこで、我が家のお雑煮を紹介したい
と思いま~す^^母親が愛知出身なので、愛知風とでも言い
ましょうか^^具は、いたってシンプルで昆布出汁に小松菜と
四角い餅だけです。お餅は焼かずに一緒に煮てますね^^
お餅がドロドロになってしまうのが難点なんでしょうかね^^;
このような雑煮しか見たことがないので、全国各地の雑煮
すごく気になりますね^^みなさまは、どんなお雑煮ですか?




昨年末の紅白歌合戦の視聴率が発表になりましたね^^先日掲載した写真が好評?!の紅白初出場の
倖田來未が、控えめな衣装でしたが紅組出場者の中で視聴率1位の47.2%を記録してエロかっこいい
衣装&ダンスで「視聴率No.1歌姫」に^^セクシー対決のライバルと指名したゴリエも堂々の紅組2位の
47.0%を記録^^ダンスで「フジTVの目玉マーク」や「NHK」の人文字を作り、フジテレビの番組の枠を
越えてのアシスト。ちなみに日本レコード大賞は大賞を受賞した倖田の熱唱時にも14.7%と高い数字を
マークした。紅白の平均視聴率も42.9%で、瞬間最高は大トリのSMAPが48.6%という結果で裏番組の
「Dainamite!(瞬間最高25.8%)」や「PRIDE(瞬間最高27.7%)」にも圧倒的な勝利となりました^^
ということで、紅白での控えめな衣装と先日掲載するのに迷ったもう1枚の正面写真を一挙公開!!
b0057694_2120812.jpgb0057694_21201910.jpg



←横チチでなく、
    はみチチですw
  (レコード大賞時)






←レコ大と違って、かなり控えめな衣装ですw(紅白時)
[PR]
by saemon-no-suke | 2006-01-05 21:25 | その他いろいろ


<< くさなぎっw 亜っと驚く! >>